2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「家族のため自分を犠牲にしている」なんて思うな。

1 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:02 ID:Ju7fWih3
男は自分自身のために生きるべし!
己の成長を目指しながら生きていれば、家族の5人や6人
楽勝で食わせていける!「家族のため自分を犠牲にしている」
なんて思っている奴が家庭や社会を駄目にしているとは思わないか?

2 :わんこなショッピング:04/05/01 19:04 ID:pX6oPcOK
2

3 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:05 ID:9eR+oIjR
    /ノ 0ヽ
   _|___|_      
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   下がってろウジ虫ども! 。
     | 个 |      訓練教官のハートマン先任軍曹が3をgetする!
    ノ| ̄ ̄ヽ
     ∪⌒∪
>>4 貴様!俺の海兵隊をどうするつもりだ!
>>5 アカの手先のおフェラ豚め!
>>6 タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!
>>7 じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! 
>>8-999 ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!
>>1000 気に入った 家に来て妹をファックしていいぞ

4 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:07 ID:1+i0bSIp
ブルースリーの悲痛な叫びが聞こえてきます。

5 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:10 ID:1+i0bSIp
いやね、俺としては>>1みたいなやつは
自分でがんばればいいと思うんだよ。
たださ、それを他の男に押し付けたり、
はたまた寄生したいだけのバカ女が男に
>>1見たいな事を言うから萎えるんだよね。
激しく。

6 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:10 ID:Ju7fWih3
じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる! 
おもろいなこれ。

7 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:13 ID:1+i0bSIp
てことで

女は自分自身のために生きるべし!
己の成長を目指しながら生きていれば、家族の5人や6人
楽勝で食わせていける!「家族のため自分を犠牲にしている」
なんて思っている奴が家庭や社会を駄目にしているとは思わないか?

−終了−

8 ::04/05/01 19:16 ID:Ju7fWih3
>>5バカ女は相手にしなければ良い。
俺は押し付けもしない。
けど逃げまわる男がかっこ悪いのは確かなはずだ!

9 ::04/05/01 19:20 ID:Ju7fWih3
>>7女には女の役割があるはず!
まったく男と同じなんてありえない。絶対に!
けど女は強いなー子育てからは逃げられないからなー
すぐ逃げ回れる男はやっぱ精神的に女には勝てん。

10 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:26 ID:tddzuBxb
>>9
>けど女は強いなー子育てからは逃げられないからなー

はいい? どこが!? 北朝鮮国籍の方?

日本の女は避妊を男だけにまかせたり、母子DVやら中絶合法化とか
後から女の主観でレイプだったとか、法整備で男性から確実に金を取るとか
ひらすら責任から逃げ回ってるじゃん。

頭大丈夫か?

11 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:28 ID:tddzuBxb
>>8
おまえの脳内ではそれしか男の人生がないのか。
あまりにも単細胞だな。
いやむしろバカ女に翻弄される被害者というべきか。

12 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:27 ID:aOi86H+r
子供作らない男ってマジペニスとか無駄じゃね?
そういう無駄なものを処分せずにほかってるから、子供作らない
くせに無駄にメンリブとか主張したくなるんだよ。
はっきりいってこれは男のみならず全人類にとって不幸。
もう人類は何世紀も前から人口爆発で度々限界きてんだから、
これ以上男の我侭最優先で突き進むことは地球環境も耐えられない。
こんなの戦争や猟奇レイプが流行って、人類が同胞を間引きし
始めた頃から既に判ってたことじゃん。
今回は19世紀とかと違って、男の不就労や歪んだ性欲の
為にレイプや痴漢とか男の精液による海洋男性ホルモン汚染とか
本当に男のエゴでマジで崖っぷちだよ。
これに比べたら女性の生理や原発の放射漏れなんて可愛いもんだ。
子供作らないウヨ男は性器、睾丸など全部切り取ってしまえ。
男特有の病気になる危険もなくなるしな。
人類は日々捕食動物の危険に晒されてる下等生物でもないのに、
男の数が多すぎるんだよ。
バンバン移民とか労働力として投入して、世界平和を進めようや。
全く、子供いらねえのに無駄にペニスから精液垂れ流してどうすんだ。
男は自分の欲望のためなら地球破壊も辞さない悪魔だよ。
まぁその悪魔に上手く扱われて人類滅亡を促進してるバカマッチョも
バカマッチョだがな( ´Д`;)

13 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:30 ID:2VfjGfU7
子供生まない女ってマジ生理とか無駄じゃね?
そういう無駄なものを処分せずにほかってるから、子供生まない
くせに無駄に女の特権とか主張したくなるんだよ。
はっきりいってこれは女のみならず全人類にとって不幸。
これ以上女の願望最優先で突き進むことは地球環境も耐えられない。
こんなの社会の安定を守る為の戦争や、性欲の抑圧から猟奇レイプが流行って
人類が同胞を間引きし始めた頃から既に判ってたことじゃん。
今回は19世紀とかと違って、女の生理用品や化粧品、装飾品の
為に森林伐採で生態系破壊とか女の尿による海洋女性ホルモン汚染とか
本当に女のエゴでマジで崖っぷちだよ。
これに比べたら男性の射精や原発の放射漏れなんて可愛いもんだ。
子供生まないウヨ女は乳房、卵巣子宮など全部切り取ってしまえ。
女特有の病気になる危険もなくなるしな。
女の数が多すぎるんだよ。
バンバン移民とか労働力として投入して、世界平和を進めようや。
全く、子供いらねえのに無駄にマンコから血垂れ流してどうすんだ。
女は自分の欲望のためなら地球破壊も辞さない悪魔だよ。
まぁその悪魔に上手く扱われて人類滅亡を促進してるバカマッチョも

14 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:30 ID:2VfjGfU7
>>8
恐ろしいほどの単細胞だな。

15 ::04/05/01 19:38 ID:Ju7fWih3
>>10>>11>>12>>13>>14
お前らが2ちゃんねるが弱者の集まりといわれる原因か!

16 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:40 ID:2VfjGfU7
>>15
バカ女の奴隷のアホ男が自己肯定する為に
勝手にそう思ってるだけじゃね?
バカ女の為に働くことだけが社会貢献ってもうあほかと。
トコトン無知奴隷根性が染み付いてるなと。
それじゃアホ男のみならず相手のバカ女も不幸だな。
一生バカなままなんだから。

17 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:42 ID:n/RA9vvD
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしきスレを立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

18 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:42 ID:n/RA9vvD
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

E-Mail yamada@guykitty.gakkyu.ac.uk

19 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:43 ID:n/RA9vvD
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、失礼だと同行した上司に咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を、監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は、改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京への帰路についた。

20 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:43 ID:aOi86H+r
これ以上男の我侭最優先で突き進むことは地球環境も耐えられない。
これに比べたら女性の生理や原発の放射漏れなんて可愛いもんだ。
全く、子供いらねえのに無駄にペニスから精液垂れ流してどうすんだ。

21 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:43 ID:n/RA9vvD
始めまして、1のガーデンで教師をさせていただいております、キスティスと申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、
本人に代わり深くお詫び申し上げます。 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、
内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残りカード遊びにふけっているような、
少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は実技の時間腹痛を訴え、見学することになりました。
腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。
私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。
私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると
1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。 .
ガーデンとして対処させていただきます。

22 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:43 ID:n/RA9vvD
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)
正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムメb総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムメb総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムメb総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

23 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:44 ID:n/RA9vvD
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。
彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です

24 ::04/05/01 19:44 ID:Ju7fWih3
>>15
お前無職やろ?
もてへんやろしな?絶対図星!

25 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:45 ID:n/RA9vvD
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

26 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:45 ID:aOi86H+r

27 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:46 ID:n/RA9vvD
みなさん、はじめまして、わたしは桐山藍子といいます
1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

28 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:47 ID:n/RA9vvD
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

29 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:48 ID:n/RA9vvD
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)

30 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:48 ID:n/RA9vvD
1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います

31 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:49 ID:n/RA9vvD
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

32 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:50 ID:n/RA9vvD
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

33 ::04/05/01 19:50 ID:Ju7fWih3
>>31
あんたおもろいなー
ここまできたら楽しみになってくるな。

34 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:50 ID:n/RA9vvD
1の財布でございます。

みなさん、この度は1が迷惑をかけまして申し訳ございません。
かく言う私も1週間前から148円しか入っていません。
私の中にいる銀行のカードに話を聞いても、銀行の口座にもお金は入っていないそうです。
それどころか、私の中にいる各種サラ金会社のカードの話ではどれも限度額イッパイまで
借りられていて、借金の総額は500万になるそうです。

元々1は人見知りでしたが、去年は自分なりに努力してコンビニのバイトも
一生懸命がんばってやっていました。
しかし、そこで同じバイトの女の子に惚れてしまったのがいけませんでした。
身の程知らずに告白した1は見事に玉砕して、以後引きこもりとして過ごしています。
そんな1の楽しみが2ちゃんだったのです、これ以上1を追い詰めないで下さい。

35 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:51 ID:2VfjGfU7
>>33
立場が悪くなったら自作自演でスレ抹殺か。
必死すぎくね?www

36 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:51 ID:n/RA9vvD
1のオナペットの田島寧子です。まず、この度1がハメをはずして皆さんにご迷惑を
おかけしたことを1に変わってお詫びします。昔は1も純情な厨房クンで、千葉すず
さんの後ろでちらっと映っただけの私を熱烈に愛してくれ、「君を想って一日24回
は抜いている。寧子タン、ハァハァ」と何通も水連に手紙を送ってきてくれました。
何回か練習場に忍び込んでプールの水を飲料水用に汲んでいったそうです。そして
そして、1の私への執心は昨年のシドニー五輪からますますエスカレートしていき
警備員に会場立ち入りを禁止され暴行まで起こしたとか・・・。イアンソープも私と
肉体関係があるのではと嫌がらせを受けたそうです。帰国後も熱烈に偏愛しくれました。
しかし、もう私は泳ぐことをやめました。ご存知のように女優になるのです。
念願かなって「めっちゃ嬉しいですぅ〜」って感じですが、1は私が小泉首相の長男と
いい仲になってしまうのではという心配のあまり、ついに発狂し、各所に糞スレ立てて
いると聞きました。
憧れの芸能界に入る私には何の関係も無いですが、事務所の社長が汚点は消しておけ
というものですからこうして方々に謝っている次第です。私に魅せられた1には可哀想
ですが、私の栄達のためにも皆さんで叩いてリンチして二度と糞スレ立てないように
しちゃってください。あと、私の出演する番組は必ず見てください。後始末をよろしくお願いします。

37 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:51 ID:n/RA9vvD
>>1
何のためにスレを立てるの?
ただ普通に立てるためだったらどんなスレでもいいよね。
こんなクソスレは必要ない。こんなスレを立てる>>1も必要ない。
>>1はなんでこんなクソスレ立てるの?>>1は物事を深く考える事ができないんだよね。
>>1は自分がクソスレを立てたって分かってないんじゃないかな?
>>1は厨房だよ。そして、このスレの住人も厨房だよ。
厨房だから2ちゃんねるに来るなとは言わないよ。
だけどもう少し考えようよ。 このままじゃ>>1は一生厨房扱いだよ。
でもね、>>1が何のために、なんでスレを立てるかを考えれば
どんなスレを立てれば いいのか分かるはずだよ。
ドキュソだから、質問をするため、馴れ合いしたい、暇だから、 誰かを晒すため、
ただ立てるだけ、人と話したい、厨房を煽りたい、煽られたい・・・色々あるけど
>>1もここにいる人達もドキュソ厨房だからこんなクソスレにレスをつけているのだろうけど、
まわりの言う事に惑わされてるんじゃないかな。いいや惑わされてるよきっと。
クソスレ・名スレ・堕スレという感覚はそれぞれ必ずしも人と考えが
一致するものではないと思う。いろんなスレに対する考えがある中で、
それを一つにまとめるのはいくら話し合っても無理な事。
類は友を呼ぶ。
このスレッドにいる人達の考えと他のスレの人達の考えが違うのも当たり前。
しかし、このスレの>>1の行動もその人のスレに対する一つの考えです。
みんな自分の考えを貫いていきましょう。
そのためにもう一度、何のためにスレを立てるのか考えてみたらどうでしょうか。

38 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:53 ID:lgH9HjJe
>>8

>>15
そのうち人殺しでもやるなと。

39 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:53 ID:n/RA9vvD
あらっ、ジエンがバレちゃったw

40 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 19:54 ID:cPx6WTHr
こりゃあまたゴミスレが立ったもんだ

41 :事後処理班:04/05/01 19:55 ID:lgH9HjJe
>>8

>>15
そのうち人殺しでもやるなと。

42 ::04/05/01 19:57 ID:Ju7fWih3
>>35
誰がいつ立場が悪くるなったいうんやいうてみこのドあほ!

43 ::04/05/01 20:01 ID:Ju7fWih3
>>37お前みたいな頭でっかちの行動力ゼロの人間に
言われる筋合いはない。

44 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/01 20:01 ID:lgH9HjJe
543 名前:名無しさん 〜君の性差〜 投稿日:2004/05/01(土) 19:52 ID:4ujzgZDg
だいたいの傾向だけど、
30代くらいの既婚男性は、たいてい結婚を後悔してるね。
昭和40年代、50年代生まれの男には、結婚のメリットなんてほとんど無いから。

544 名前:名無しさん 〜君の性差〜 投稿日:2004/05/01(土) 19:54 ID:4ujzgZDg
で、だいたいの傾向だけど、
30代の既婚ババァはたいてい、結婚してよかった、とか言う。
よっぽど心地よい生活らしい。旦那を犠牲にしている、という意識は、ちゃんとあるんだろうか?

545 名前:名無しさん 〜君の性差〜 投稿日:2004/05/01(土) 19:54 ID:lgH9HjJe
    /ノ 0ヽ
   _|_真_|_   私が真ハートマン軍曹である。   
   ヽ( # ゚Д゚)ノ   
     | 个 |     男女の社会的発言力が逆転した
    ノ| ̄ ̄ヽ     昭和40年代、50年代以降の日本の女は自己中右翼なのだ!!!
     ∪⌒∪

45 ::04/05/01 20:05 ID:Ju7fWih3
クソスレに集まってきたハエども!
まともな意見ゆうてみんかい?

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)