2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■ 性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆17 ■■

1 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:46 ID:fECZ2452

誹謗中傷、スルー、論点のすり替え、悪意のある言葉の誘導、議論を滞らせる行為、
詭弁、捏造、貶め行為、情報操作、言論封鎖の要求をする性同が本当に多いので、
性同側のそれらの行為を一切禁止する。

前スレも論証や根拠の提示が一切無い状態で、
こにゃんこ(変態青ひげ女装オヤジ(性同(男)))は反性同側を嘘吐き呼ばわりし、相手の貶めに奔走。
男としても女としても生きる場が無いから現実逃避するのは分からないでもありませんが、
自分で選択した道だから自分で責任を取るのが社会人たる正しい姿ではないでしょうか?
前スレで良かった事は、規則や社会的モラルに従うまともな性同の人が初めて現れた事です。
ですが、これだけスレが立ってきたのにたった1人とは少ないですね。
こういう人がもっと増える事を願ってこれからも続けていきます。7月も間近ですから・・・

さて、入室条件ですが今回は増えています。
反性同側も冒頭で性同に対して書いてある事を基本的に守る事。
話の本質に関係ない話題に基本的にシフトしない事。
「性同(男)が女湯に入る問題」について老若男女の誰もが議論する事を認める事。
一般社会の常識=反性同側の常識だと認識し、ケチをつけない事。
論証に必要な正当な情報の使用を認め、ケチをつけない事。
性同側(性別不問)VS反性同側(性別不問)の構図を認め、ケチをつけない事。
1行の文字は最高でも全角50文字(半角100文字以内)以内で改行する事。
これらが守れるのなら参加を認めます。守れない者は出入り禁止。
尚、過去スレを見たい方や発言する際に必要なスレの情報は御自分で検索して読んで下さい。
■前スレ
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1082281454/

2 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:47 ID:fECZ2452
>>704
> あはは、やっぱあんたヲトコだぁ〜(くすくす(^^))

ああ、正しく男だが何か?
同じ言葉しか出なくなってきているが回路の熱暴走か?(w

> あんたの論理に対する証明は、何一つ証明にも根拠にもなってないよ。
> なぜなら、「あんたの都合で話を展開してる」だけだから。
> それが一番大きな穴だよ(笑)

そう言い続けるのなら反論で立証してみな。(w

> >既に証拠に基づいた論証により、特定済みだが何か?
> 逆でしょ?
> 「特定に基づいて証拠を作ってます」でしょ?

こにゃんこが(お前(変態青ひげ女装オヤジ(性同(男))))、前スレの人物であると言う事までは、
既に565、591で、間接証明法により証明されているぜ。それが何か?

> これだってそう。あんたが特定して言ったことが発端。
> 根拠もなく、あんたが特定して言った言葉をそのまま返されてるだけ。

565、591で間接証明した人物(こにゃんこ=前スレの人物)以外は、
特定しうるだけの根拠に基づいてレスをしているので、何も問題は無いが何か?

3 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:48 ID:fECZ2452
>>705
> そこまで言うなら「誰もが認めうる確たる証拠」を出してもらうか。

> に特定しただけ。

社会通念上一般論であるものを議論で証明せずとも一般常識がある者は分かる。
1に書いてあるだろ。お前は既に抵触している訳。
     ↓
「一般社会の常識=反性同側の常識だと認識し、ケチをつけない事。」
よって、証明する必要は無い。

> 「普通の人なら誰もできないこと」をあんたはできると言ったんだ。
> やってもらおうか。

また、論点逸らしか?
「普通の人なら誰も出来ない事」と言う言葉から関連の無い事まで想像して答えると
男女の見分け方について言っているのか?
ここでは、俺の発言が一般論であると言う事について語っているので、逸らさないでもらいたい。

> それ以前に、完全自己中なあんたに誰がまともな証拠なんて出してくれると思う?

自己中である証明もされていないし、
自らチェックしてみたが該当しないので自己中心的ではない。
で、こちらがこのスレで要求している証拠はまだか?

4 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:49 ID:fECZ2452
>>705続き
> 特定することでしか話のできないあんたにまともに話するほうが無駄。

このスレで、こにゃんこが名前を消してからは、文体やレス具合から特定しているので問題ない。
で、俺と語る事が無駄だと思うのならここに居座らずに今直ぐ出ていけ。
誰も留まってくれなんて言ってないぜ〜さあ、出ていってくれ〜
コニャーン、バイナラ〜←私語(w

> それに、男を必死で真似てるやつが「男を真似てます」なんていうと思う?(笑

必死で真似ている覚えも無いし、
何か勘違いしているから教えてやっているだけだ。俺って親切だろ?(w

5 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:49 ID:fECZ2452
>>706
> おいおい、>>609のAAは自分じゃないと否定してたんだよ?

609を書いていないなんて否定した覚えはないが何か?

> なのに、両方とも俺?
> こ の 大 嘘 つ き が ! ! 

嘘をついていないから嘘吐きではないが何か?(w

> 弁明の余地ナシ、だね。
> うっかりID変え忘れたんだろ。それは、>>609に関するレスがすべてあらわして
> るよな。

偽装などしていないから「偽装していない」と言っているのに、
どのIDの奴と勘違いしている訳だ?

> ま、見ててみな。これだけの証拠があっても「これは証拠じゃない」と特定して

> 残しちまったんだ。あんたの反論は全部通らないよ。

これだけの証拠って・・・俺がID偽装なんてしていない証拠しかないが何か?

> ホラ、また特定してるよな。
> 特定してモノ言ってる時点であんたの発言は妄想なんだよ。
> あんたの根拠はただ「特定してる」だけ。そんなもん、何の根拠にもなるか!

特定しているが妄想にはならない。
何故なら明らかに、お前(こにゃんこ(変態青ひげ女装オヤジ(性同(男))))
だと見て取れる書き込みを文体やレスの関係具合から見て特定しているからだ。
要するに、特定しうるだけの根拠が伴っているわけよ。わかるか?

6 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:50 ID:fECZ2452
>>707
> >お前の取り巻きと思われる人間が混じっているのは分かったし
> あんた、全部「こにゃんこ」だと言い切ったよな?

俺が意味もなくレスが全部こにゃんこだと言ったと思うか?
まぁ、大体特定出来たから言うが、カマ掛けで炙り出す為だったんだよ。(爆
お前以外らしいのが1匹混ざっていたからかなり気になっていたんだ。(w

> IP調べて別人とわかったとき、その特定間違いした人たちに対してなんて
> 言うつもりだ?
> 文句や罵倒で済ます前に「礼儀」をわきまえな。

今の所、登場回数の多いお前ともう1人しか調査(俺ではない誰かが調査した)していない。
あいつ、伏字を出した途端に出てこなくなったなぁ。(w
で、礼儀?
クソ性同に対して礼儀なんて必要なのか?(w
俺は、まともな性同に対しては、礼儀正しい対応をしているので何も問題は無い。

> じゃ、なんで特定しようとした?

性同が通院なんて言うからカウンセリングだろうと特定しただけだが何か?

> あんたの言い方だと見てきたような言い方だよ。
> 本当のこと言いなよ。暴露するためにわざわざ見に来てたんだろ?

さぁな〜ニヤニヤ(w

> あんたのジサクは誰が見てもバレバレなんだよ。

反性同が沢山いるだけだ。辛いからと言って現実逃避するなよ〜(w

7 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:50 ID:fECZ2452
>>708
> >第一、社会通念上の一般論に基づいた主張を責められる覚えなんてないが何か?(ニヤニヤ
> それを「誰もが納得できるように」証明しろよ。できるんだろ?

「一般社会の常識=反性同側の常識だと認識し、ケチをつけない事。」
この文章が見えているか?
証明しなくても普通の常識を身につけている人は分かるんだよ。
書いている文章を読めば一目瞭然であり、証明しているのと実質変わらない。

> それ以前に、「あんたの言動」が「社会通念上の一般概念」から外れすぎてるんだよ。
> それくらい、ヲトコだったら気づけ・・・って無理か、ヲトコだから(笑)

何処がぁ?指摘してみたらぁ〜(核爆
で、俺は男だが、社会通念上の一般論に基づいていて正しい事が分かっているが何か?

> 一度もやったこともないのによく吹聴できるな。

557、565、591の複合で、
前スレの人物が女でない事とこにゃんこである事を既に証明しているが何か?

8 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:51 ID:fECZ2452
>>708続き
> それよりも、特定しても筋の通った反論もできてないやつが何を世迷言を
> 言ってるんだ?
> これを世の中では「 妄 想 」というんだよ。覚えときな。

根拠を元に特定して筋の通った事しか言っていないので、妄想には該当しないが何か?

> また特定かい。
> 引用した文が「必ず」女に使われるとは限らんが?
> 一番使われるのは、あんたみたいなヲトコだよ。

いや、人類には基本的に男と女しかいないので、通常はどちらかに該当するぜ。
だから、男でないとすると女と言う事になる。
つまり、女扱いをされているので、明かしてやる必要があった訳だ。OK?

9 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:52 ID:fECZ2452
>>709
> だから、その人のところまで行って見てきたのかって聞いてるんだよ。

見てはいないが、推測したらいけない決まりなんてねーぜ。

> 別人だ、と言うのなら、人に証明させずに自分でしろ。
> なんでも人に頼るんじゃないよ。

証明じゃねぇよ!確認してこいって言っているんだぜ。
俺が確認してきた証拠を出しても、お前は反性同の言う事を何も信用しないんだから、
お前自身が確認するしか方法がねぇんだよ、この馬鹿が!

> >「俺が許可するから」ひろゆきに同一人物かどうか聞いてこい
> あんた、何様だ?いつから管理人をアゴで使えるような存在になったんだ?

お前に聞いて来いと言っているだけで、管理人をあごで使ったりしていないが何か?

> ここはあんた一人のための掲示板か?「管理人ひろゆきさん」が「あんたの
> ために」作ったのか?はっきりしてもらおうか。

管理人が皆に使ってもらう為に作ったのだろうが、それが何か?

10 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:53 ID:fECZ2452
>>709続き
> 管理人本人が「ガブリエナイ」などのソフトの存在を認めてる以上、あんたの言い分は
> 成り立たないんだよ。
> あんたの場合はそれ以前の問題だけどね。

それを言い出したら、管理人レベルでは分からないだろうな。
だが、間違いなく偽装はしていないぜ。少しは人を信用しろよ。

> 事実をどう証明するんだ?現実に起こってることをどうやって?
> あんたが現実を直視してないんだろ?それが「証拠を持ってきても相手の妄想に
> して一度も認めていない」証拠だよ。

お前が俺に対して「文章の読み方を知らないこと。」と事実の様に嘘を言い、
事実と言い張るのなら筋道を立てて立証すればいい。
筋が通っているものなら直ぐにでも認めてやる。
お前の書き込みは、何時も根拠が根拠たりえていないから否定するしかないんだ。
つーわけで、俺はきちんと文章を読み取っているので何も問題は無い。

> なら、何で「はぁ○○○?何だそれは?」って聞いたんだ?
> 聞いてる時点であんたは文章を読んでなし、理解もしてないんだよ。

ただでさえ、主語などが欠損し、文章構成がおかしいお前の文章で、
伏字を使われたら読解力がある者でさえ何を意味しているのか見当の付け様すらない。
それを「理解しろ」と言うのがどうかしている。
だから、伏字について問い合わせるのはごく普通の事だ。
迂闊に見当違いのレスを返したらお前の突っ込みどころだからな。(w
まあ、3文字と言う観点で俺が推測している事だと「反性同」だろうな。
で、それが何か?

11 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:54 ID:fECZ2452
>>711
> 「相手を特定すること」が議論の証明か?

まともな日本語で質問しろよ。
その特定が無いと前スレの人物が女では無い事が証明できないから
当然証拠として採用させてもらっただけだが何か?

> 議論の証明なら「相手がどんなやつでも誰であろう」と「議論の中で」やれや。

俺が握っている数々の証拠を使用せずに、議論で証明したが何か?(爆

> あんたのやったことは何だ?「名無しさん」の特定だろ?

俺は特定してないと何度言ったら分かるのか?

> 「名無しさん」を「最終的に特定したのは」誰だ?あんただろ?
> 他の誰も、名前は出すことあっても「特定はしてない」よ。

最終的も何も名前を出した時点で、推測による特定がされている訳。馬鹿ぁ?
俺がしたのは、誰かが特定した情報が正しいと立証し、
名前を出した人物の発言が正しいと証明しただけの事で裏付けでしかない。
特定の意味が分からなければ、辞書を引けよ〜(w

> その事実も認めずになにが「議論の証明」だ?

特定はしていないから特定していないと正直に言っているだけだが何か?(w

12 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:55 ID:fECZ2452
>>711続き
> あんたのやったのは「議論の証明」じゃねぇ。「「名無しさん」の特定の証明」だよ。
> 話をすり替えるな。ボケヲトコ!

前スレの人物が「こにゃんこである事」と「女を偽装していた事」の議論の証明の話をしていたんだから
「議論の証明」と言ったまでの事。
それを、お前が「特定しないと自分の行為が正当であるって証明〜」
と言い出したから話を逸らすなって言ったんだぜ。漸く軌道修正されたみたいだがな。(w
自分が何の話をしているかぐらいは覚えておけよ!

> 何言ってるんだこいつ。
> 「教える気はない」って言ってるだろ?よく読めよ。

いくら他人を装っても無駄だっつーの。(w
第一、「教える気はない」って言葉は、他人であったら通常出てくる言葉ではない。
通常なら「本人に聞けよ」「他人の俺に聞いてどうする?」って言葉になるんだぜ。
単純に他人を装おうとしたのが間違い。青ひげ女装オヤジ(こにゃんこ)は、知恵が浅いね〜
あ〜今回は少し知恵を授けてしまったかな。(w
まぁ、どっちみち本人だと分かっている事だからどうでもいいんだが。(爆

> そのバカの一つ覚えをいつも使ってるのはあんただろ(笑)
> 何かあるごとに「こにゃんこ」を連発してるし。

俺の場合、語句を多用してセンスある表現にしているので、
お前と一緒にしてもらっては困るぜ。(w

> ヲトコなのに物覚えわるいね。(くすくす(^^)

お前の場合、馬鹿の一つ覚えで、表現に殆ど変化が無いからダセーんだよ!
それに、男ならそのオカマ言葉も止めた方がいいと思うぜ。キモチわりーんだよ。

13 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:55 ID:fECZ2452
>>712
> じゃ、あんたがIP以外で「ジサクではない」と証明してみな。
> あんたが「名無しさん」で書いてる以上、不可能だよ。

文体を変えないバレバレな書き方とレスの追跡、IDで十分に分かる様に書いているにも関わらず、
追跡出来ないお前が馬鹿と自分で証明しているだけだぜ。(w
それに、コテハンは意味も無く攻撃の対象になりやすいので俺は使用しない。
前にも言った通り、聞けばどの書き込みが俺なのか全て教えるので時間をおいてから聞け!

> わかってるからああいう形で書いたんだけど?バッカみたい(笑)

お前の書き込みは面白くねーから反応すんなよ。(w

> 簡単だよ。あんたのレス全部だよ(大爆笑)
> 今までこんな簡単の証明、したことないな(笑)

立証のプロセスが無いのでアウト。
よって、大爆笑するのはこちらだ。(核爆

14 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:56 ID:fECZ2452
>>713
> さぁ、知らないね。あんたが勝手に特定してるだけだろ(くすくす(^^))

ああ、特定しているだけだが、間違いない。

> >まだ言っているよ、こいつ・・・
> >否定出来なくなったら全て妄想で済まそうと思っても無駄だ。

> あんたが妄想してるからって、他人まで巻き込まないでね(はぁと)

バレバレな偽装で他人の振りをしても無駄。青ひげ女装おじちゃん。(激笑

> 往生際の悪いヲトコが何のけじめをつけるのかな?

お前にケジメを付ける要求をしているんだぜ。
何で話を逸らして答えないんだ?

> あんたの妄想を全部認めろと?バッカじゃない?

妄想じゃなく事実だが何か?

> >なあ、お前も男の端くれだろ?

> また決め付けて特定してるね。あんたはそれしか能がないの?
> あんたがヲトコだからって周りすべてが男とは限らないんだよ。

また偽装の繰り返しか?(w
自分が性同(男)で攻撃されるのが恐いから性別でさえ隠そうとするのが見え見えなんだよ!
それに、お前の様な女はマズ居ないので自信を持って男だと言える。

15 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:57 ID:fECZ2452
>>713続き
> それ以前にあんたは男であっても「男扱いされてない」んだよ。
> 言い訳ばっかりかまして言い逃れしようとしてる、ただの女々しい「ヲトコ」だよ。
> どんな体持ってるかは知らんけど、内面的には言い訳でしか責任逃れのできない、
> プライドだけは男のフリした、ただの女々しい「ヲトコ」だよ。

不誠実な性同に屈する事なくこれほどまでに勇猛、清廉潔白な人間を捕まえて、
自己の責任逃れと相手を貶める為に、お前が女々しい所なんて言っているだけだが何か?
また、連文で重複する言葉を用いるのは、文章表現上望ましくない。

> >>609のAAの件を見てもわかるように、自分の発言に責任も持てないやつが、
> けじめをつけるだぁ?笑わせんじゃねぇよ。

偽装などしていないから偽装していないと責任をもって身の潔白を明かしている。
誰か他の人物と勘違いしているのは明白なので謝罪を要求する。

> あんたがレスをすればするほど、みんなあんたを男としても、女としても最低だと認識してるんだよ。

腐れ性同がそう思いたいだけで、
事実は筋の通った誠実な俺の書き込みが存在するだけだ。
貶めにしても甚だしいので、謝罪を要求する。

16 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:58 ID:fECZ2452
>>714
> それが証拠に、あんたずっと「名無しさん」で書いてるだろうが。

> スレ主のあんたが「名無しさん」を使ってるのは、ただの責任逃れだよ!

性同の格好の的になり、スレ汚しが始まるのは目に見えているので拒否する。
何度も書くが、全て追跡出来るように書いている。
追跡できないのは、お前の観察力が浅いだけだと再度言っておく。

> それこそ、あんたの場合はスレ題じゃないが「「名無しさん」は「スレ主の
> 荒らし行為」の隠れ蓑」だよ。

何も荒らしていないので、単なる因縁でしかない。

> あんたがどんなに正論言っても「名無しさん」で書かれてる以上、それはただのネタ。
> どんなに一般ぶろうが常識説こうが「同じ穴のムジナ」なんだよ。

コテハンにしようが名無しにしようが、正論は正論でしかない。
性同の価値観を一般人に押し付け様とするのが時期尚早なのを自覚しろ。

> 違うだろ。「特定に基づいた」だろ。

誰かの特定発言を証拠として採用はしたが、立証する最たる証拠にはなり得ないので、
お前自信が引っ掛かったものを間接証明法で同一人物だと証明し、
それを最終的に使用して全てを証明したんだが何か?

> 特定した後に証拠をぶちまけても「先に特定したこと」と同じなんだよ。

立証して裏づけした事にしかならないが何か?
特定の意味を辞書で調べろよ、馬鹿。

17 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:58 ID:fECZ2452
>>714続き
> それより、あんたが特定してないのなら何で証拠を「あんたが」あげる必要がある?

> んだよ。

証拠を挙げる?表現がおかしくないか?
それを言うなら特定した証拠を元に立証したが正解だ。
また、俺が立証したから特定した人が立証しなかっただけで、誰が立証しようが関係無い。

> あんたがいくら「してない」といったところで両方「名無しさん」で書かれてるのでな。
> 文句があるなら暴露したやつに言いな。「コテハン使え」とな(笑)

じゃあ、言っておこうかな。
暴露した人って今居ますか?居るのならコテハン使ってくれませんか?
無理にとは言いませんので、嫌だったら拒否しても結構です。

18 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 18:59 ID:fECZ2452
>>715
> >性別を偽装していようと尊重してやる性質でな。俺の優しさに感謝しろ。(w
> >いや、性同であろうとまともな奴は、きちんと対応しているぜ。
> 言ってることが支離滅裂だよ。

おいおい、また違う答えを1つの書き込みとして引用し、同列で扱う情報操作かよ。
前者は性別のみに対して尊重すると言っているだけで、
後者は行為や発言がまともな性同に対してきちんと対応するといっているだけだ。
よって、何も支離滅裂では無い。

> あんたが自分以外の書き込みは「すべてカス扱い」してるのに何が尊重だ?

まず最初にニュアンスが変わるから勝手に「尊重」と言う言葉に置きかえるなよ。
で、まさか見ていなかったのか?
546でまともな性同に対してきちんと対応していたのを・・・
まぁ、お前に見ていなかったのかと聞くのが間違いだったな。(w

> カス扱いが尊重か?カッカしすぎて脳みそ醗酵してるんじゃねーか?

ここも勝手に「尊重」と言う言葉に置きかえるなよ。
俺は、カスな性同とカスなシンパだけしかカス扱いしていないが何か?

> あんた、いつ「本の内容」を論破した?こっちは本の内容を根拠に話してたよな?

> そりゃ話にならんわ(笑)

性同の診断がザルってやつだろ。
それは過去スレで既に論破されているって言ったし、俺も論破した筈だが何か?

19 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:00 ID:fECZ2452
>>715続き
> 妄想してるヲトコだからできんわな。

妄想していない事は、自己確認や他の反性同の反応からして間違いないので、
妄想しているお前が教えてくれないと楽しいのかどうか分からない。
さあ、答えてくれ。(w

> あんたバカ?

> あんたはそれしかできんのか(笑)

様々な事例に照らし合わせてみて客観的にも妄想していない事は、
俺の書き込みを見れば明らかだが何か?
そうではなく、お前自信が現状から現実逃避して妄想を抱いている事を自覚し、
前向きに対処していく事が必要だと言っているんだ。いい加減に目を覚ませよ。
そうしない限りお前に明るい未来はない。

20 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:01 ID:fECZ2452
>>716
> できれば、あんたはどの発言に対しても全部スルーしてほしいね。
> 議論の邪魔。

「スルーされてる部分もあるし」と言うから提示要求をしたら
要求には答えず、話を逸らす有り様。何者だお前は?
で、全スルーを希望か?
そんな事をしたら誹謗中傷、論点のすり替え、悪意のある言葉の誘導、詭弁、捏造、情報操作の
オンパレードになるので反性同としては放置出来ない。

> 「名無しさん」を特定して、相手を罵倒しなきゃ話ができないようなヲトコは
> いらないんだよ。

お前が偽装して発言するから、誠実な男である俺がブッ叩いているだけだが何か?
自分の発言に自信があるのなら偽装などせずに発言してみろ。

21 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:04 ID:fECZ2452
>>716続き
> 自分の行動や発言に責任の持てる、柔軟な考えを持った人と議論したいんでね。

おいおい、「自分の行動や発言に責任の持てる」の部分は、
俺が「行動や発言に責任を持っていない」と言う情報操作ではないか!
「柔軟な考えを持った人と議論したい」の部分は、体の良い柔軟と言う言葉を使っているが、
一般人を性同に従えようとする詭弁でしかない。
現実は、一般人は風呂場以外で性同をそれなりに受け入れていて、
問題がある所は性同が女湯に入るのを女が拒む問題などだ。
チンポを切り飛ばして穴を空けたら女と扱えと言うのは、横暴としか言い様がない。
お前なぁ、ネットで無理やり意見を通しても現実でお前に対する反応は何も変わらないんだぜ。
ネット上だけでも快適に生きたいのかも知れないが、逃げ続けていても道は開けないのを知れ。

> >>703
> そうやって自分を慰めてるの?
> やっぱあんた、ヲトコだわ(笑)

横レス
他人に対して妄想全開で楽しいか?(w
つーか、きっちり謝罪しておけよ。(爆

22 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:10 ID:g7YeWklL
前スレも論証や根拠の提示が一切無い状態で、

「こにゃんこ(変態青ひげ女装オヤジ(性同(男)))」は反性同側を嘘吐き呼ばわりし、相手の貶めに奔走。

男としても女としても生きる場が無いから現実逃避するのは分からないでもありませんが、
自分で選択した道だから自分で責任を取るのが社会人たる正しい姿ではないでしょうか?

おい・・・
このスレ、ただの個人攻撃の誹謗中傷スレじゃないのか?
スレ題に明らかにハンドルネーム出してるぞ。

23 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:18 ID:fECZ2452
>>726
> まず、>>595を参照してもらいますね。
> 内容的には、>>582、つまり自分に対する攻撃ですわな。

595を見て582(こにゃんこ)への攻撃、つまり、自分に対する攻撃と認めたな。
これで、言い逃れは絶対に出来ないぜ。

> で、IP。 ID:168h62E2 なんですよね。
> で、>>608に元のAAがあって、>>609に問題の書き換えAA。
> この>>609のIDは・・・ ID:168h62E2。

俺がAAを書き直したて書き込んでも誰かを偽装した事にはならない。

> で、>>612で何気なく
> >それから、>>609のAA、ID変え忘れてるよ。
> >いつもはちゃんと変えてるのにね〜(笑)
> >動揺でもしてるのかな?(爆笑)
> という突っ込みを入れたところ、返ってきた答えが>>643
> >はぁ?
> >俺は、ID偽装なんてした事がないのに、他の人と勘違いすんなよ。
> と帰ってきたわけ。

この時点で、誰かの偽装と勘違いしているらしい。

24 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:19 ID:fECZ2452
>>726続き1
> 今から言う「名無しさん」を、「自分のレスに対して反論(?)レスしてる人」と仮定して・・・
> このスレでも、>1に対してか「名無しさん」で書いてる人に対してかは
> ともかく、そういうAAがあった後は必ずといっていいほど「こにゃんこ」
> に書き換えたAAがあとから書き込んであるのよね。もちろん、全部じゃないけど。
> その時のIDは>1または「名無しさん」とは全部違うIDになってたわけ。

だから、その人も俺も書いていたっつう事じゃねーか!
それだけで同一人物にされたらたまらねーよ!
軽くチェックしてみたが、言葉遣いとか全く違うじゃねーか!

>>726と727の間の追加分
> となると、>>643のときの返答はこういうややこしい書き方しなくても
> 「自分が書いた」と言えばいいだけ。それを書かなかったのは、自分が
> 書いたことを認めたくなかったんだろうね。だから、「どちらとも取れ
> る書き方」をしてるわけ。はっきり言って、>643の返答自体、おかしい
> のよ。

お前が変な想像を巡らせ(著しい妄想で)他人を偽装していたと言う扱いをするから
      これ↓
「それから、>>609のAA、ID変え忘れてるよ。いつもはちゃんと変えてるのにね〜(笑)
 動揺でもしてるのかな?(爆笑)」

「俺は、ID偽装なんてした事がないのに、他の人と勘違いすんなよ。」と釘を刺しているんだぜ。
普通に、「お前が書いたのか?」と問われれば、「俺が書いた」と言っている。
お前、馬鹿っつーか、偏執的過ぎて話にならない。

25 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:20 ID:fECZ2452
>>726続き2
> それで、>>662の突っ込み
> 「>>595の書き込みはあんたじゃないんだぁ〜(笑)
>  >>595>>609のID、同じだよ。
>  じゃ、>>595は誰が書いたのかな〜(^^)
>  >俺は、ID偽装なんてした事がないのに、他の人と勘違いすんなよ。
>  なんて書いてるくらいだから、まさか勘違いではすまさないよね?
>  やっぱりあんた、ヲトコだよ(爆笑)」
> になったわけ。

662の書き込みは、流れと文体からして明らかにお前(こにゃんこ)。
それで、俺と同じ様に、お前に対してレスしていた人と文体が明らかに違うのに勘違いをしている。

26 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:21 ID:fECZ2452
>>727
> で、初めてここで>>692
> >両方共俺だが何も問題は無いぜ。それが何か?
> と、>>609に対して自分で書いたことを認めたのよね。

643でも十分に俺が書いている事が分かる筈だが、
お前が馬鹿だから理解していなかっただけの話。
何も問題がねぇじゃねぇか!

> じゃ、IDを偽装したことのない人が何でこういうややこしい言い回しをしたのか?
> 答えは>643。一連の「こにゃんこ」に対するAAも>609のAAも「自分が書いたこと」
> を認めたくなかったんだろうね。

お前の意味不明の書き込みよりややこしくねーよ。
先で書いた様に、
著しい妄想で他人の書き込みまで、俺の書き込みであると言う扱いをするから
あの様な釘を刺す言い方になったんじゃねーか!
要するに、「別人が書いたAA」と「俺が書いた609のAA」を俺が書いた事として扱うから
「俺は、ID偽装なんてした事がないのに、他の人と勘違いすんなよ。」
と言った訳だ。あんまり、偏執的な妄想ばかりしているとしばくぞ、コラ!!

> それに、IDに関しても>>654
> >どのみち8割方コニャーンの書き込みは特定できているからどうでも良いよ
> >常時接続の環境がありながらわざわざ混乱させるようにダイアルアップで繋いでいるのだから
> とあるように、単純ならIDを書き換えが出来る事も「自ら」示唆してるのよね。

おいおい、「自ら」って、他人の書き込みを俺の書き込みにすんじゃねーよ!!
そんなんだから先で示したように、俺が釘を刺す必要があるんだよ、このキチガイが!!

27 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:21 ID:fECZ2452
>>727続き
> つまり、これは「こにゃんこ」だけではなく「名無しさん」であるこの人にも通
> じるわけ。つまり、この「名無しさん」が言う「ID偽装なんてした事がない」
> というのは「根拠のない事実」なのよね。誰も調べることはできないし、書
> き込んでる姿をこの人の家で見てるわけじゃないから。

まあ、通常は調べる事が出来ないからその通りだな。
だが、俺は偽装なんて1度もした事がない事を胸を張って言える。

> それに、自分に疑いかかってるのなら、他人に証明を求めるんじゃなくて自分
> で無実を証明しなよ。こういうところでいくら「やってない」と言ったところで
> 誰も信用しちゃくれないよ。

お前が偏執的な感覚で他人の書き込みまで俺の書き込みに仕立て上げるんだから
違うものは違うといっているだろ。
第一、俺が示したものをお前が何も信用しない以上、
お前自信が確認するのが1番の方法じゃねーか!馬鹿らしい事を言うな!!

28 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:22 ID:fECZ2452
>>728
> 「策士、策におぼれる」
> 自分の書いた一言でここまで言われるとはね。
> (もちろん、これは「ID偽装の証明ではない」のであしからず。)

他人が書いた654の書き込みで、ID偽装が出来るって事実が知れただけの事で、
俺自身が偽装が出来ると言う事実を知らしめた訳ではない。
よって、「策士、策におぼれる」と言う言葉は、全く通用しないが頭は大丈夫か?

> それ以前に、誰かわからない「名無しさん」に対するレスに「>俺は、ID偽装なん
> て・・・」とレスする自体、おかしいことなんだけどね(笑)

612は、今の所お前だと証明出来ていないが、
偏執的な感覚で他人の書き込みまで俺の書き込みに仕立て上げるお前に対して
「俺は、ID偽装なんてした事がないのに、他の人と勘違いすんなよ。」
と釘を刺す言い方になるのは何もおかしくはない。
自分の異常振りにそろそろ気付けよ。

29 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:23 ID:fECZ2452
>>728続き
> ま、文句があるならこちらではなく、「こにゃんこ」をネタにして一連のAAを書
> いた「名無しさん」に言いなよ。「疑われて迷惑してる」とな。

上で612は「こにゃんこ」だと証明できないと思っていたが、
引用にある通り、『こちら』って言ったな。『こちら』って誰だ?(w
俺は、誰だか分からない『名無しさん(612)』にレスを返していたんだがなぁ〜(爆
どうして『612ではないと言うお前』が、『こちら』って言葉を使うんだろうなぁ〜(苦笑
それは、612が728であるからに他ならない。
また、自分でボロを出しやがった。どうしようもない馬鹿だな。
俺は随所に罠を仕掛けておいたんだが、それには引っ掛からずに自分で暴露。
なんて思慮の浅い奴だ。
ここでも再度指摘しておくが、
726の最初で、お前自身が582(こにゃんこ(変態青ひげ女装オヤジ(性同(男))))であると
自ら認めている事にも気付いていない有り様。
つまり、582=612=726であると言う事だ。
もう、お前は何も書かない方が馬鹿さ加減を露呈しないで済むぜ。
さて、こにゃんこがコテハンを伏せてここまで書き込みをしているが、
幾つかの書き込みは「こにゃんこ」であると更に証明され、それ以外は認めないまま。
きっと、659〜662、681〜685も別人が入れ替わり立ち代りレスしていたんだろうなぁ〜(w
そして、本日の新たな名無しさんも更に別人が書き込みをしているのかと思うと・・・(プ

30 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:24 ID:fECZ2452
>>735
> 誰も待っとりゃせんが?(笑)

『誰も』?
お前に語ってはいないないのに、どうしてお前がレスする?(w
まあ、こにゃんこなんて人物が待っていないと俺に親切に教えてくれているんだよな?
と、擁護レスまでしてしまう性格の良い俺。(w
もっと慎重にレスしないと、こにゃんこである事がバレてしまうぜ。(w

> ネットカフェから帰ってきたの?

ネットカフェなんて行った事が無いが何か?

> で、それで何がわかるのかな?
> ここに乗ってるIDはホストIP?

企業秘密。(w

> そういや、この人「こにゃんこ」のPCに進入して写真まで手に入れたらしいね。

俺は他人のPCに無断でアクセスしたりしていないが何か?
他の誰かが入ったのなら知っているがな。(w

31 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:24 ID:fECZ2452
>>735続き
> >ま、エッジを使用し、切断せずに使っているのだったらレスは可能だが、

> は、どういう意味でしょう???

馬鹿には分からないっつー事。説明する気もねぇがな。(w

> つか、まだ「名無しさん」を特定する気なんね。
> 特定しなきゃ話できないんだったらここでしないで自分の掲示板でやれば?
> それにレスするのは勝手だけど、する気があるならコテハン使えよ。話はそれからだよ。

特定しなくても大抵の部分について話は出来るが、
どうしても認めさせて謝罪させないといけないので仕方がねぇな。
偽装などせずに堂堂としていればいいのに馬鹿だねぇ、コニャーンは・・・
つーか、責任を取るのが恐い小心者なんだろう。

32 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:25 ID:fECZ2452
>>738
> どこにも別人だとか同一人物だとか「書いてない」のだけど?

どうせ言い訳をするから先手を打っているだけだが何か?

> で、ここに表示されてるIDに対して異常なまでの執着心を持ってるのは
> >>732一人だけど。
> 今度は自分(>>732)のジサク疑惑を「こにゃんこ」に振りたいのかな?

謝罪もしないし、1に抵触しているにも関わらずに延々と書き込みをしているから
謝罪を要求する為にスレの規則に従い追求するのはごく自然な行為。

> 何やった(やらせた)ところであんたのジサク疑惑は永遠に消えないよ。

勝手に妄想しておけ。

> 管理人でもない>>732の命令に「従う理由」がないもんで(笑)

従わずに本日の第2ステージに自分で突入してしまったねぇ〜(ニヤニヤ
指摘したIDの2人共が本日中に書き込めなければ自作自演の証明は完了する。
ま、先手を打っておくと用事があったから書き込みが出来なかったとか
明日以降に言い訳するんだろうなぁ。(爆

33 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:26 ID:fECZ2452
>>742
> なんで「名無しさん」を特定する必要があるのかな?
> それだったら「名無しさん」なんて要らないんじゃないの?

こにゃんこ(お前)が謝罪もしないし、
1に抵触しているにも関わらずに延々と書き込みをしているからだ。
何が何でも謝罪したくなく、この問題から目を逸らさせたいらしい・・・

> また、>>737本人が言ってるように

> 「名無しさん」)を特定したり、晒していい理由にはならんよな。
> ま、特定した理由を「議論の転覆」だとか「女を偽装して・・・」
> なんて言ってるけど、それなら「議論の中」で反論し、持論を支持
> すればいいだけじゃないの?

だから、俺は特定も個人情報晒しもしていないが何か?
と、このセリフを何度言わせる積もりだ?
また、現時点の「名無し」が「こにゃんこ」であると言う特定による証明は、
女を偽装した謝罪が無く、1に抵触しているから必要行為だ。

で、筋を通して持論を展開させても非を認めようとしないし、
1に抵触した行為を延々と指摘しても荒らし行為を止めないとなると調査して立証するしかない。
何度も言っておくが、調査に於て俺は不正な行為をしていないと断言しておく。

34 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:27 ID:fECZ2452
>>742続き
> 結局、>>737のやってることは、都合が悪いと「名無しさん」を特定
> して排斥し、論議をしてるように見せかけた「掲示板の私物化」だよ。

都合が悪くなると偽装して問題の当事者の立場から遠ざかり、
糾弾を交わそうとするあざといこにゃんこを特定して立証する行為は、
議論をする以上必要行為で掲示板の私物化でも何でもない。

> 自分(>>737)が特定されることがいやなくせに他の「名無しさん」を特
> 定しまくりとは・・・やってる事が矛盾してるよ。
> 自分(>>737)の無実は何一つ証明できないくせにさ。

別人に特定されても困るので、事実を語っているだけだ。

35 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:28 ID:fECZ2452
>>749
> 「こにゃんこ」ではなく、書き込んでるのは「名無しさん」だろ?

いや、昨日の726〜728がこにゃんこである証拠を掴んだので間違いない。

> >自分の発言に自信があるのなら反性同のように堂堂と書けばいいのに、それをしようとしない。
> そういう自分(>>745)はどうなんだ?

発言に関しては全部堂堂と俺のものは俺のものだと分かる様にしているし、
分からない場合は、どの書き込みが俺のものか聞けば全て答える。

> たくさんの人の「コテを使え」の言葉にも、「誹謗中傷されるから」とか
> 言って前スレも今スレもずっと「特定できない「名無しさん」」で通してた
> んじゃなかったっけ?

お前らがコテハン叩きとかしないんだったらいいが、
現実は荒らしまくってただのスレ汚しにしかならない。
そんな状態だと議論する段ではなくなるので、コテハンは使えない。何度も言わせるな。

36 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:28 ID:fECZ2452
>>749続き1
> >>745に「名無しさん」が使えて、他の人に「名無しさん」が使えな
> い理由はどこにある。
> どこにもないだろ。「名無しさん」は>>745だけの特権じゃないよ。
> ここに書き込む人すべてが使っていいものだろ?

名無しはいいんだよ。ただ、一つにしておけって事だ。
都合が悪くなると名無しだから違うと言い、
日付が変わってIDが変わるとると叩かれていてもその立場から逃れ直ぐに誤魔化す。
卑劣な行為以外の何物でも無いではないか!
俺はなぁ、日付が変わろうと何であろうと俺の書き込んだ書き込みに全て責任を持っているから
堂堂と何日前のものでも俺が書いたものは書いたと答えられる。
お前にそれが出来るか?出来ないだろ。
「同じ名無し」でも違いはそこにある。よく覚えておけ。

> どんな理由があったところで、他人が「名無しさん」である>>745
> 特定できないように、>>745が他の「名無しさん」を特定して話する
> ことはできないんだよ。

俺自身は、特定出来るように書いてあるし、聞けば明かすので特定出来ない事はない。
また、相手が偽装しない限り、相手を特定して議論を進行させる事も可能。
現実に確認出来る訳ではないから、それを信頼した前提で話をするんだろうが!
そんな事を言い出したら、掲示板での会話すら全く意味のないものになる。
本気でそう思っているのなら、もうお前はここに来るな。

37 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:29 ID:fECZ2452
>>749続き2
> 何のための「名無しさん」なんだ?
> 己の持論の都合が悪くなったときに、個人情報を晒すために>>745
> ために用意されたものか?

何の為の名無しと言うより、名前を設定するしないも良しってものだと思うが何か?
ただ、コテハンにすると荒らしによるコテハン叩きが始まると言う現実があるので名無しは必要だが、
お前の様に偽装する為のものではない事を言っておく。

> 書かれた内容にしても、自分で判断して自分で対処して反論すれば
> いいだろう。それをしないで見抜けなかったことを他人のせいにし、
> 挙句に個人情報を晒して相手を排除しようなんてのは、議論を行う
> 上では最低なことだよ。

自己判断に基づいて対処、反論していたら突然姿を消し、別人を偽装するから問題なんだろ。
それに、お前の偽装は今回更に見抜いたので、他人のせいにしていない事も証明された。
逃げ回るのはみっともないからここらで止めとけ。
あと、個人情報は晒していないので因縁をつけるのはよせ。

38 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:30 ID:fECZ2452
>>749続き3
> つまり相手がどういう人間であれ、そこまでしなければどうにもな
> らない状態にまで追い詰められていた、と読み手に取られても仕方
> のない話。違うと言ったところでも、「ではなぜ同じ「名無しさん」
> である>>745が相手の「名無しさん」の個人情報を晒していいのか?」
> ということになる。

また、お前は情報操作をしようとしている。卑劣な真似はよせ。
お前に、筋を通されて追い詰められていたから手を打ったのではなく、
女を偽装する事による多くの女の固定観念の捻じ曲げによる情報操作、
それによる女への迷惑、更に議論の転覆、掲示板の荒らし行為、
どれをとっても許されるものではない事をしていて、
何度筋を通した事を言っても受け入れようとしないから仕方なく手を打ったのだ。
俺は、議論をしていてこれ程までにおかしい人間に出会ったことがない。
そういう事なので、特定して立証するしかないではないか。
だが、タイミングの良い事に誰かがお前を特定してくれたので、それを元に立証しただけの事。
ここでも個人情報を晒していない事を言っておくので覚えておくように。

> 原則的に「名無しさん」で書かれてる以上はモニターの向こうでは「
> 誰が書いてるかわからない」状態なんだからね。だから>>745も「名
> 無しさん」を使ってたんだろ?

お前みたいな思惑は全くないし、
それを言い出したらここで会話する事すら無意味なものになってしまう。

39 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:33 ID:fECZ2452
>>750
> それに特定した理由についても、「議論の転覆」や「女を偽装して・・
> ・」と言ってるけど、逆を返せば「相手を特定し、排除しなければ、
> もう反論する手立てがなかった」とも取れるんだよ。
> 反論できるのなら、特定する必要もないからね。

筋を通して反論をきっちりしていて、何もかも認めなければならないのにも関わらず、
荒らし続けていたのは誰だ?お前だろうが!
荒らしなんだから排除されても文句は言えない事を覚えておけ。
1に書いている入室条件も読め。
それも守れもしない奴が寝言を言うなよ。

> 「女を偽装して・・・」と言うのも特定したから言えること。

それは誰かが特定する数日前にこちらの調査結果で分かっていた事で、
俺は証拠に基づいて特定していない。
更に、俺が握った証拠を使用しない証明は、595で漸く実現した事だ。

> 個人を特定してなければ、「名無しさん」で書かれてる以上、モニター
> の向こうでは誰が書いてるかはわからない。

お前については、既に調査済みと言っただろ?
何を意味しているか分かるか?素性を軽く以下略してもらったんだよ。
ちょっと「ガル以下略」の知り合いに1万ばかし以下略したがな。(w

> また、「女を偽装してた」のがモニターの向こうで誰が書いてるか判ら
> ない以上、「こにゃんこである」とは言えないよな。

全く同一思考、同一文体でそうそう書けるものではないので言い訳はよせ。
素性調査で、どういう状況なのかも把握済みだからな。
そのうち「誰かが私を操って書かせたんです」なんて言うんじゃないだろうな?(w

40 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:34 ID:fECZ2452
>>750続き1
> >>745は「自分がされたくないこと」を堂々と人(「名無しさん」)にやっ
> た上に、「こにゃんこ」と言う人物に対して誹謗中傷、攻撃してたに過
> ぎないんだよ。
> 「名無しさん」という、誰かもわからない相手に対してね。

お前が偽装するから悪いんじゃねぇかよ。
それに、こにゃんこに対して誹謗中傷?
お前(こにゃんこ)が先にやってきたんじゃねぇか、
自分の行為を棚に上げて物を言うな、このカスが!!

> >>745が晒した「こにゃんこ」と言う人物が、実際HPを持ってたとしても
> 埋没してる人だったらどうする?

だから、俺は晒してねぇって。
また、晒されるだけの事をしたんだから
俺に言わせれば埋没であろうと何であろうと関係無い。
ま、自業自得っつーわけだ。OK?

> >>745が強制的にカムしたことになるよ。

知らねぇよ、俺のやった事じゃねぇから。
文句があるのなら晒した人に言え。

41 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:35 ID:fECZ2452
>>750続き2
> 自分(>>745)が「名無しさん」を使って書き込んでることを棚に上げて、
> 相手の「名無しさん」に対してやった事は、2ちゃんねるであっても、どん
> な理由があろうとも許されるべきことじゃないだろう。
> まずはそれを考えるべきじゃないのか?

何度も言うが、名無しであろうと偽装行為など一切していないので、
どの書き込みでも問われれば正直に書いたか書いていないか答えられる。
まぁ、お前には出来ない事だがな。(w
で、俺が何をやったって?
お前の個人情報なんては晒してねぇぜ。
ID偽装で逃げまくるお前の正体を特定情報を皮きりに掲示板上で証拠を集め、
それを元に立証しただけなので文句を言われる筋合いはない。

42 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:44 ID:fECZ2452
責任を持つ事、非を認めること、自分のした言動に責任を持つ事。
自分の過ちに気づいた時、素直に非を認め謝罪する事。
いつまでも逃げ回るほど、そんなに屈辱的なことでしょうか?

確かに口で言うほど簡単な事ではないかもしれません。
しかし、そうしなければいけない時にも関わらず、
いつまで経っても自分の保身しか考えないその態度は、
決して誠意あるものとは思えません。
あくまでも自分は被害者に過ぎない、
そう主張するのであれば、何故事実を隠す必要があるのでしょうか?
自分に非はないと言うのなら確固たる姿勢で議論出来る筈です。

自分の非を認め謝罪する事は、負けることでも格好悪い事でもありません。
この手の問題に於いては、小さな火種だった時に素直に心から謝罪をしていれば、
恐らくここまで事が大きくなることはなかったのではないかと思います。
しかし、彼にはそれが出来なかった。

彼に望む事があるとすれば、きちんと真実と向き合って、
今自分が何をすべきかをきちんと見極めて欲しい、これだけです。

43 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 19:55 ID:z8xyFLkn
他スレの続きはやめれ。ウザ過ぎ。

44 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 21:26 ID:0STjLQXA
一つの他人の書き込みを挟むだけでそれ以外は全部1だけが書いているって
異常だよな。
しかも41レスも。
それを異常と認識できる判断力を持っている奴は異常と思われないがな。

45 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 22:37 ID:fECZ2452
>>44
それは、間違った解釈。
議論の転覆を目論むってのも前代未聞だし、
レスをして都合が悪くなったら
次の人間をどんどん偽装しまくるとてつもない荒らし(こにゃんこ)が居るから
これだけレスをする必要があるって事。良く読めよ。

46 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 23:04 ID:0STjLQXA
>45
40レスもネチネチと書いてあるくだらないことなんて誰が読むんだよ
必要だとして書いたその40レスは効果を発揮して撃退できそうか?
できないのならお前は資源を無駄遣いする無能だぞ
荒らしはスルーが原則だぜ
スルーしないほうが早いのなら書くべきだが効果をだせないのならスルーしろよ

47 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/03 23:15 ID:fECZ2452
「16スレを立てたスレ立て主より重要なお知らせ」

性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆16の正式な後続スレは、次に示してあるものです。
     ↓

http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083577602/

尚、以下の2つのスレは、荒らしをしている性同が勝手に摸倣した
偽のスレッドなのでお間違えのないように。
■ 性同一性障害は神の使い☆17 ■■
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083236204/
■性同一性障害は変態の隠れ蓑☆17 (本スレ)■
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083586465/

48 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 00:40 ID:e9eNT97C
>>46
こにゃんこ当人以外は読まなくていいんだよ。
他に自分で偽スレを立てて、ここに来る勇気は無いみたいだから大丈夫だと思う。
あいつの場合、長文の情報操作で正しいように書くからスルーするだけでは済まないので性質が悪い。
まあ、次に来て更に個人情報が明かされるのを期待と。(w

49 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 01:00 ID:DgI2U6mL
おもしろいくらいに必死だな
で、どこに女がいるんだ?
反青銅はすぐにウソをつくからな

50 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 01:42 ID:DgI2U6mL
議論の転覆をたくらむ青銅が全員消えてよかったな
議論の邪魔をする青銅がいるスレへ出張する必要なんてないんだぜ
これでまともに議論できるぜ
1よ、がんばれ

51 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:04 ID:CT389iM1
再掲
このスレのローカルルール
■暴言など荒らし行為と呼ばれる行為はやめましょう
■荒らしはスルーしましょう
■相手が暴言を吐くからといって吐きかえすのはやめましょう
■例えバレバレでもIDが違う人を同一人物として扱うのはやめましょう
■同一人物として扱ってほしい人はコテハンなり数字コテを使いましょう
■人格攻撃はやめましょう

52 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:06 ID:gN7EG58d
>■例えバレバレでもIDが違う人を同一人物として扱うのはやめましょう
コニャンコの事ですね

53 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:09 ID:DgI2U6mL
>51
それはこのスレとは関係ないぞ

>52
1とnanacyのことに決まってるぜ

54 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:11 ID:e9eNT97C
>>51
違うスレのテンプレを持ってきて何をしているんだか。(w

55 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:15 ID:DgI2U6mL
1のメッキがボロボロとはげてきて超楽しいぜ
もっとやってくれよ

56 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:34 ID:DgI2U6mL
質問.あれだけ自分への攻撃に敏感だった1に何があったんだ

回答.2つのIDを切り替えるのに必死でそこまでみてられないから

他に理由があるにしろ、荒らし行為をスルーすることは良いことだぜ

57 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 02:54 ID:DgI2U6mL
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

58 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 03:04 ID:gN7EG58d
餅でも喉につまりましたか?w

59 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 03:09 ID:e9eNT97C
お茶でも飲みますか?

60 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 07:35 ID:plD5Hsdg

性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆16の正式な後続スレは、次に示してあるものです。
     ↓
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083236204/

尚、以下のスレは、荒らしをしている変態が勝手に摸倣した

http://love2.2ch.net/test/read.cgi/gender/1083577602/

61 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 10:03 ID:e9eNT97C
>>60
本スレで嘘を書いてもバレバレだっつーの。(w

前スレと同タイトル、空白の位置が同じ、四角が四つあるものが本スレです。
次の比較を見れば明らかです。
     ↓
■■ 性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆16 ■■←本スレ
■■ 性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆17 ■■←本スレ
■性同一性障害は変態の隠れ蓑☆17 (本スレ)■←偽スレ
■ 性同一性障害は神の使い☆17 ■■←偽スレ

62 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 11:37 ID:wZiLQ5T+
>>47
後続スレといいつつ
性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆16がまだ続いているのはどういう事なのでしょう。
スレッド止めてからスレ移行汁

63 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 12:04 ID:e9eNT97C
>>62
スレ16は既に書き込めなくなっていますが何か?

64 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 12:18 ID:wZiLQ5T+
512kb規制ですな。

65 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:00 ID:DgI2U6mL
このスレを使う気がないんなら削除依頼をだしてくるんだな

66 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:28 ID:e9eNT97C
>>756
> > 混浴でも貸し切りでもいいのに、何故女湯なんだ?
> 女湯が女の入る場所で自分は女だから、入れるなら女湯に入りたい

西暦何年から性転換した男が女と言う事になったのか?
また、混浴や貸し切りが何故駄目なのかも教えて欲しい。

> > 女湯でなければいけないと言う時点で、温泉に入ると言う目的から逸脱しており、
> > 邪な気持ちに該当しているだろ。違うか?

> GIDが消極的に「入りたい」と思うことが、一般では「邪な願望」と認識されているとして、
> それはGIDを十分理解しての判断でしょうか?

性同が女と思い込んでいて女湯に入りたい気持ちは分からないでもないが、
(女に生まれたかったのに男に生まれてしまった人間に同情すると言う意味)
悦に浸りたい域を出ていないのでは?だから、邪な願望と見做した。

> 社会問題だと思うなら、一般にGIDを十分理解してもらった上で
> 邪かどうかの判断を下してもらう必要があると思いませんか?

では、先で提示した混浴や貸し切りについての理由を聞かせて欲しい
俺の周囲の女に聞いた所、
女湯に入れないとしたら混浴や貸し切りに入ると言っている。
混浴に抵抗がある女は貸し切りが良いとも言っていた。

> > チンポを切り飛ばして穴を空けただけで、
> > 性同の女湯に入りたいと言う願望は正しいってか?
> はい

あっさり答えるな。(汗
ではもう1つ聞くが、
限りなく女に見える0.1%以下しか存在しない性同以外であっても同様に正しいと言えるのか?

67 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:29 ID:e9eNT97C
>>756続き
> どうすると聞かれても…どうしましょう?
> 次の世代かその次の世代か、いつかはGIDも入れるようになるといいですね

ああ、俺もそう思う。謙虚な心掛けは一般人に好印象を与える。

> 望ましいとは思うのですが、新しく「入れる」決まりを作る場合に
> 「NO」と言えなければ「嫌々受け入れている=嫌だけど賛成」と判断され
> 賛成にカウントされると思います。

確かに賛成にカウントはされるが、
「嫌だけど賛成」と言うより、「嫌なのに賛成を強要させられた(賛成するしかなかった)」
くらいが正しいのではないだろうか?

> 逆に「受け入れている人」の方が、「それはまだ早いよ」と素直に意思表示でき
> 「NO」と言えると思います。

ま、そういう人もいるだろう。

> まずは、GIDを十分理解してもらい「受け入れている人」を増やして
> 「NO」と言える正常な環境作りが必要だと思います。

増やすと言うが、ちょっと無理っぽいな。
何を言われても「NO」と言う人達がいるのを知っているか?
最初から聞く耳も持たずに受け入れようとしないんだよ。

> お風呂はその次の段階で良いのではないかと思います。

手順が適切だと俺も思う。
あんたみたいな性同だったら女湯入れるようになると良いと思うが、
容姿や体型が限りなく女に見える0.1%以下しか存在しない性同に該当するのかを教えて欲しい。

68 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:30 ID:e9eNT97C
>>757
> コンセンサスが得られGIDの入浴が認められた段階で
> 「GIDのせいで減収した」と経営者が言えますか?
> それこそ差別で、どこかのホテルのように廃業かと思います。
> ですからマイナスという表現さえできないんです。

そこがあんたの配慮不足な所だな。
経営側は慈善事業じゃなく死活問題なんだから言うしかないし、
それで廃業する所がバタバタと出てきたら、
行政側も少しは対処策を講じる事(性同の入場規制)を許すだろう。

> > たった1人の性同の為にそんな風になってもお前は気にしないで入っていられるのか?
> 入る前に店の人に聞いてみて、その受け答えの感触で判断します。
> 実際に入る人は少数で、今入っている人と大差ないと思いますけど

引用一纏めで答えて欲しかったんだが、
返ってきた答えにたしてまず答えておくか・・・
戸籍変更予定者に、明らかに男(オッサン)に見える人物が多い事実を知っているか?
そういうのが居ると言う事は、現状の均衡が崩れる可能性を秘めている。それについてはどう思う?
で、先で言っているような状態になって潰れてしまっても
経営側に対して慮る心が有るのか無いのか聞かせて欲しい。

69 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:32 ID:e9eNT97C
>>757続き
> モラルが形成された時には、GIDと生まれつきの女の住み分け(区別)もなく
> 一緒に入るのが当然と認識されていて「おかしな事態」と考える人はモラルの無い我侭な人だけです。
> それを押し付けることは出来ません。

モラルの形成と言うのは、限り無く100%に近い理解が得られた状態でなければ成立しないと思う。
その場合は、容姿や体型の条件をクリアした者に限りOKと言っておく。
だが、コンセンサスが50%を上回る程度の想定で語っているのだ。
チンポを切り飛ばして穴を空けただけの男が、
生まれつきの女の場所を専有している事実である限り、
生まれつきの女である者に対して配慮が必要だとは思わないのか?
俺は、情勢がどうなろうとチンポを切り飛ばしただけの男が、
何時の時代になっても配慮するべきだと考える。

70 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:33 ID:e9eNT97C
>>758
> > それとも、性転換した男が乗っ取って女が入れなくなっても正しいと言うのか!
> 正しいかどうかの判断を一般に下してもらおうとは思いませんか?

何時の時代になっても現実は現実としてあるので、
性の壁を越えた越境者が、在住者の領域を占有して良い事にはならない。
越境者は、在住者に対して1歩引いた視点で判断して行動する事を要求する。
一般に判断を下してもらうのは結構だが、
性に対する尊厳を重視した決断を下すのは言うまでもないだろう。

> > そうかも知れないが俺には関係の無い事だ。好きにやってくれ。
> 社会問題を解決せずに放置されるのですね?

日常で関わってきたら問題を解決するが、
シンパでもないのだから当事者やシンパが解決するのが筋だ。
通常はそうだろう?
第一、性同と一般人の関係がこれ以上変わる必要が無いと考えている以上、
変える事は一般人で性同を嫌っている人間の領域を侵害する事になるので絶対に出来ない。
俺の活動拠点はここで、
多くの性同と語り、一般社会に対する配慮と一般人の観念を理解して貰う事だと考えている。

71 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 13:34 ID:e9eNT97C
>>758続き
> なぜこのスレで入浴問題を社会問題だと主張し、
> 解決する気も無いのに関与されるのですか?

話を逸らさないでもらいたい。
性同嫌いな者にとってはただの押し付けであるからして、
そういう人間にまで無理やり押し付けるなと言っているのだ。
あんたは知らないかも知れないが、
そういう人達は確実にいる。精神的にも性同にタッチするだけで、
疲弊しきっている人間に強要することは、死人に鞭を打つのと同じ事だ。
あんたなら、ソースの在りかを示していいのだが、
残念な事に性同やシンパが暴れまわったので、つい先日閉鎖してしまった。
裏掲示板については現存するが、
管理人の許可を得た者しかアクセスは許されないし、
そういう者達にとっての息抜きの場であるからして性同と話し合いをする場ではない。

> 言いたい事が言い合える状態、NOと言える正常な状態にする為に
> GIDを十分理解してもらい「受け入れている人」を増やす努力をして頂きたいです。
> あなた自身がGIDを受け入れて、同僚や友人も「受け入れている人」になるように教えてあげて下さい。

基本的に現時点では、嫌々ながらも受け入れられているではないか。
まあ、言いたい事が言え、NOと言える正常な状態ではないが、
直ぐに裁判に持ち込む性同がいる限り無理な事だと思うがどう考えている?
完全理解に至っては、性同側がする事なので反性同の俺のする事ではない。

72 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 14:30 ID:DgI2U6mL
何を暴走しているんだか
1はガチガチの石頭で俺様が常識だぜとか言っちゃうバカだが
それでも聞くべきところはあるのではないかと付き合ってきた人たちを
完全に裏切るとはな
よそのスレを荒らし・ローカルルールを無視し・個人叩きをする
こんな奴がモラルを語ったって誰も聞かねーぜ
話す価値もない

落ち着いたら話を聞いてやるから精神安定剤でも飲んでこいや

73 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 17:50 ID:u1Gavngq
>前スレの人物が「こにゃんこである事」と「女を偽装していた事」の議論の証明の話をしていたんだから
              〜
>自分が何の話をしているかぐらいは覚えておけよ!
なら、スレ題と離れてるが?
このスレは「名無しさん」を特定して暴きだすスレか?
それに、何度も聞くが「名無しさん」が「こにゃんこである」事を
特定しなければならない理由は?
「名無しさん」が「女を偽装していた事」をとがめなければならない理由は?
あんたに議論する気があったのなら、それらのことをしなくても反論できたはず。
なぜ反論しなかった?いや、もうできなかったんだろ。
つまり、(こういう言い方はいやだが)あんたの持論は「論破」されたんだ。
それではあんたが困る。反論できる糸口は「名無しさん」を特定し、論破を
無効にすること。だが、それでは非難されるから理由(論証や証拠)をつけ
なければならない。その理由が「女を偽装して〜etc.」ということ。
つまり、今までのことは自分が「名無しさん」と特定したことを正当化
(あんたが書いた「特定しないと自分の行為が正当〜」ではない。情報
操作するな。)するための「偽装工作」だよ。

74 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 17:50 ID:u1Gavngq
論破されてないとか、特定が正当である、と言うのなら、
なぜ議論の中で反論しなかった。
女湯問題の中であんたの言ってることが正当ならば、その議論の中で
本物の女であっても論破できるだろ。なぜ「その時に」しなかった。
(ついでに、特定した後の論議はすべて「こにゃんこ」と特定しての話。
それが本人であってもなくても書きにくい状況、つまり言論封鎖を堂々
と行ってのこと。つまり、論破されてしまった事実は残ったまま。)
「名無しさん(こにゃんこではない)」に対して何の反論もできなかった
あんたがいくら書いても誰にも信用されないし、正当化もされない。
あんたに残ったのは「名無しさんの特定晒し(暴露)」の悪名だけ。

長くなったが、それが「議論の証明」ではなく「「名無しさん」の特定」
をあんたがやったという証明であり、理由だよ。
別に反論しようがどうしようがかまわないが、事実として前々スレ、
前スレに残ってることを忘れずに。

75 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 17:51 ID:u1Gavngq
>コテハンにしようが名無しにしようが、正論は正論でしかない。
>性同の価値観を一般人に押し付け様とするのが時期尚早なのを自覚しろ。
● マジレス
まじめなレスのこと。これからもわかるように、
「2ちゃんねるの大半のレスはまじめではありません。」
● ネタ
投稿するためのネタ(情報)というのもあるが、2ちゃんねるでは偽の
書き込みもネタという。
まじめな相談を装って、最後になるとだんだんボロが出て、結局ネタと
いうケースが非常に多く見られるため、2ちゃんねるの住人は書き込み
の真偽に関して、非常に敏感である。
「うそはうそであると見抜けない人でないと掲示板の利用は難しい」
というひろゆきの言葉が全てを語っている。
(2ちゃんねる用語解説より)
これでいかがかな?

76 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 18:33 ID:hFNMnzBb
生命保険業界震撼!!
生保会社に勤めているものですが、困っています。
今年の7月から、裁判所の審判を受けて、性同一性障害の人の戸籍上の性別の
変更が認められます。
しかし、いくら戸籍を変えたとしても、生物学的には男は男、女は女なのです。
生命保険の保険料は、性別そして年齢ごとに死亡率を計算して算出しているか
ら、生物学的に男であれば、戸籍が女であったとしても、男の寿命で死ぬ訳で
す。
生命保険だけは性別を変えなくてよいこととできないのかな?でないと、善意
の集まりで成り立っている生命保険に不公平が発生し、いずれ倒産します。
性同一性障害の人たちは、それでも「差別だ」などとほざくのかな?

77 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 19:13 ID:FVEPWEzw
>>76 こぴぺはやめれ。
ちなみにその反論は、こぴぺだけど、

>生保会社に勤めているものですが、困っています。
というのならお解かりだと思うんですけど、生命保険の保険料率は性別ごとの平均余命
が算定基準です。
では、性転換後の女性の余命は伸びるか縮むかは「統計的な資料がない」の一言に尽き
ると思います。
もう少ししたら性転換後の性別でのオリンピック参加を人権的見地ではなく、ホルモン
剤の効果など医学的な見地から認める方向に動いているそうですけど、エストロゲン
(女性ホルモン)は別名若返りホルモンとも言われ、海外の男性芸能人が使っているとも
言われていますが、統計的に調査すれば、性転換後の男性ホルモン分泌のできない、女
性ホルモンを継続的に投与されている人は平均余命が伸びている可能性が高いと思いま
す。その上で、性転換後の女性を男性として生命保険に加入させることは
>善意の集まりで成り立っている生命保険に不公平が発生し、
同じく不公平を当事者に負わせることになるのでは?

いまひとつ、死因のリスクの観点を加えれば、性転換後の女性は卵巣や子宮を持ちませ
んからこれらの障害のリスクはない。一方で前立腺は摘出が難しいため残されるケース
が多いのでそのリスクは否めません。けれども、第一に、今度の法律ができたからこそ
キッチリとスクリーニングできると思います(つまり一般女性が罹患しうる病気は保険
事故と扱うが特定の病気は保険事故とみなさないという特約、あるいは通常約款が作れ
ます)。第二に、男性特有病の治療薬は概ね女性ホルモン剤そのものかその類のもので
す。これを平常から投与されている人物がそれらに罹るリスクは減少しているはずです
し、規定の性転換後ケアを受けるという条件を告知義務同様、契約書に含めればすむ事
なのでは(つまり、性転換をしたという告知でもいいし、喫煙者ペナルティのような
ペナルティ(ホルモン剤の怠慢を防ぐ)を設けてもよいのではないかと思います)。

78 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 19:13 ID:FVEPWEzw
>>77のつづき

言い忘れました。
会社が倒産⇒生保の破綻をきたすほど統計的に有意な数の加入者が出るとは考えにくいです。
今度の法律で性別変更が認められるケースは多く見積もっても国民100万人に5人くらいだとか。

もし平均余命が手術後も変わらないとしても、予定死亡を若干上回って、結果的に満期返戻金や
契約者配当が若干目減りする程度かと思います。ほぼ確実に配当金が出る程度の剰余金を保険原資は
確保しているのでは?

79 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 21:28 ID:plD5Hsdg
変態の荒らしがテンプレを必死で書きなおしているので再度お知らせ。

↓

尚、以下のスレは、荒らしをしている変態が勝手に摸倣した

80 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 21:44 ID:e9eNT97C
>>79
なあ、性同ってどうしてそんなに性根の腐った奴ばかりなんだ?
何故、まともに議論されるのを恐れている?
そういう卑劣な手段を見せつけると一般人の心象はどんどん悪くなっていくぜ。
それで本当にいいのか?
自暴自棄か何か知らないが止める事だな。
あまり、荒らしまわっていると追跡調査に入るので覚悟しておけ。

下にある通り、前スレと同タイトル、空白の位置が同じ、四角が四つあるものが本スレですので、
間違えないようにして下さい。
■■ 性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆16 ■■←本スレ
■■ 性同一性障害は変態の隠れ蓑 ☆17 ■■←本スレ
■性同一性障害は変態の隠れ蓑☆17 (本スレ)■←偽スレ
■ 性同一性障害は神の使い☆17 ■■←偽スレ

81 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 22:00 ID:FVEPWEzw
>>80
>そういう卑劣な手段を見せつけると一般人の心象はどんどん悪くなっていくぜ。
卑怯な手段?
ふ〜ん、>>76にはすでに>>77-78という解決があるにもかかわらず、>>76のみ持ってくることが卑怯とは言わないんだ。
それにその元スレまで荒らしに行ったのはどこの誰?
あんまり傍若無人なこともしないほうがいいと思いますよ。
あっちこっちに荒らしをかけては味方も得られず、結局ここみたいなスレを立ててるだけなんだから。
ミジメだよね…。

なんだったら、したらばやレベル3のほう、1000レスじゃ終わらないんだから、ちゃんと片付けてきたら。

82 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 22:02 ID:DgI2U6mL
>>80
> そういう卑劣な手段を見せつけると一般人の心象はどんどん悪くなっていくぜ。
まともに議論しているところへやってきて叩きを始める奴が何を言う
議論なんてする気もないんだろ?
自分の言っていることが聞いてもらえればいいだけでさ
1はクソ以下の存在だぜ

83 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 22:05 ID:DgI2U6mL
>>81
76を貼った人を1と決め付けるのはやめとけ
思い込むのは勝手だがな

84 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/04 22:08 ID:FVEPWEzw
>>81 参考まで
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/news/963/1079812023
http://ex.lv3.net/test/read.cgi/gid/1080654027/

85 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 06:50 ID:GYxS94Kt
>>82
> まともに議論しているところへやってきて叩きを始める奴が何を言う

> 1はクソ以下の存在だぜ

何処の事を言っているんだ?
>>84に書いてあるの所の事を指しているのなら
それぞれ、反性同側のNanacyさんと14スレにいた女の人が書いているので、
勝手に俺が書いた事にしないでくれ。
また、反性同側がきちんと議論しようと書いているのに、
性同側が議論の論点を逸らし、荒らしていた事実だけしかないが何か?
性同問題に触れずに荒らすだけなら退場を宣告する。

86 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:00 ID:GYxS94Kt
>>73
> なら、スレ題と離れてるが?

荒らしであるお前(こにゃんこ)を排除する為の必要な行為だから諦めろ。

> このスレは「名無しさん」を特定して暴きだすスレか?

こにゃんこ(お前)を暴き出すスレではないが、
荒らしであるお前(こにゃんこ)を追出さなければまともに話も出来ない。

> それに、何度も聞くが「名無しさん」が「こにゃんこである」事を
> 特定しなければならない理由は?

何度も答えているが、もう1度言うから覚えておけ!
「名無し」が「こにゃんこ」であると言う特定による証明は、
女を偽装した謝罪が無く、1に抵触しているからだ。

> 「名無しさん」が「女を偽装していた事」をとがめなければならない理由は?

何万回言わせる積もりだ!
女を偽装して「女に迷惑が掛かる」と言い続けて女の発言の様に女の固定観念を捻じ曲げ、
女性に対しての迷惑を掛けた情報操作と議論の転覆を狙った荒らし行為をしたからだ。

87 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:01 ID:GYxS94Kt
>>73続き
> あんたに議論する気があったのなら、それらのことをしなくても反論できたはず。
> なぜ反論しなかった?いや、もうできなかったんだろ。

反論は既にしてあるが、お前が議論の転覆を狙っていて受け入れないだけだ。
もう1度書くから読め。
性同の女湯問題は社会問題として取り上げるべきもので、
その問題を知り得る人間全てに議論する権利がある。
言論の自由は憲法で保障されているのだから議論をしてはならないと言う事はない。
女の証言については、「女が性同の入浴を拒む事」について議論するのだから
論証に女の声の証拠を使用しても何も問題はない。

> つまり、(こういう言い方はいやだが)あんたの持論は「論破」されたんだ。
> それではあんたが困る。反論できる糸口は「名無しさん」を特定し、論破を
> 無効にすること。だが、それでは非難されるから理由(論証や証拠)をつけ
> なければならない。その理由が「女を偽装して〜etc.」ということ。

先に書いてある通りそんな事実は一切ないし、
既に当方が論破している事実を捻じ曲げて情報操作しないで頂きたい。

> つまり、今までのことは自分が「名無しさん」と特定したことを正当化
> (あんたが書いた「特定しないと自分の行為が正当〜」ではない。情報
> 操作するな。)するための「偽装工作」だよ。

勝手な妄想は止めて頂こう。
荒らしを排除するのは正当な行為である。

88 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:03 ID:GYxS94Kt
>>74
> 論破されてないとか、特定が正当である、と言うのなら、
> なぜ議論の中で反論しなかった。

先に書いてある様に、議論で反論して既に論破してあるが何か?

> 女湯問題の中であんたの言ってることが正当ならば、その議論の中で
> 本物の女であっても論破できるだろ。なぜ「その時に」しなかった。

女と見立ててやって既に論破してあるが何か?

> (ついでに、特定した後の論議はすべて「こにゃんこ」と特定しての話。

こちらが裏から調査した証拠があり、
女でもない者を女として扱う必要がなくなったからだが何か?

> それが本人であってもなくても書きにくい状況、つまり言論封鎖を堂々
> と行ってのこと。つまり、論破されてしまった事実は残ったまま。)

論破された事実は無いのに、情報操作を何時までする積もりだ?
お前(こにゃんこ)が女を偽装して「女に迷惑が掛かる」
と女の発言の様に言い続けて女の固定観念を捻じ曲げ、
女に対しての迷惑を掛ける情報操作と議論の転覆を狙った
荒らし行為でしかないから女でない事を立証したまで。
ID偽装で次々に別人を装って矛先をかわそうとせず、
常に自分の立場できちんと議論するのが、大人の正しい姿だと言う事を肝に銘じておけ。

89 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:05 ID:GYxS94Kt
>>74続き
> 「名無しさん(こにゃんこではない)」に対して何の反論もできなかった
> あんたがいくら書いても誰にも信用されないし、正当化もされない。

完全論破しているのに、事実を捻じ曲げる情報操作は荒らし行為以外の何物でもない。

> あんたに残ったのは「名無しさんの特定晒し(暴露)」の悪名だけ。

そんな事実は無いのに、また捏造するとは・・・
性根が腐りきってやがるな。

> 長くなったが、それが「議論の証明」ではなく「「名無しさん」の特定」
> をあんたがやったという証明であり、理由だよ。

また馬鹿な事を言っているな。
複数の事項について証明している議論の証明と表現して何も問題が無い。
また、特定をした事は1度も無く、特定情報を立証しただけである。
つまり、裏づけだだけと何度言わせる積もりだ?

> 別に反論しようがどうしようがかまわないが、事実として前々スレ、
> 前スレに残ってることを忘れずに。

確かに、お前の無様な足跡がきっちりと残っているな。

90 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:07 ID:GYxS94Kt
>>75
この一連のスレッドは、
2ちゃんねるに於て真面目に反性同が語っているスレであるからして
お前の引用したものは、真面目に議論をしようとする者への冒涜である。
さあ、数々の1に抵触する荒らし行為をしているのだから即刻に立ち去ってもらおう。
男なら潔くしたらどうだ?

>>81
> 卑怯な手段?
> ふ〜ん、>>76にはすでに>>77-78という解決があるにもかかわらず、>>76のみ持ってくることが卑怯とは言わないんだ。

おい、他人の書き込みを俺の書き込みに仕立て上げるなよ。

> それにその元スレまで荒らしに行ったのはどこの誰?

元スレって何処の事だ?
俺が知っている限り、他の場所で反性同が荒らした事実なんて無いが、
俺の知らない所があるのなら提示してくれ。

> あんまり傍若無人なこともしないほうがいいと思いますよ。

> ミジメだよね…。

寝言はもう終わったか?

> なんだったら、したらばやレベル3のほう、1000レスじゃ終わらないんだから、ちゃんと片付けてきたら。

後片付け?
何で俺が関与もしていないものに対して後片付けしないといけねーんだよ。ボケが!
あれって、Nanacyさんが性同から出ていってくれと言われたから
Nanacyさんはそれに従っただけだろ。

91 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:17 ID:0ncZcOBT
>>85
> 性同問題に触れずに荒らすだけなら退場を宣告する。
1があそこでやったことが荒らしじゃないのならこれも荒らしじゃないので問題ないぜ
それにこのスレでは青銅問題のせの字も話されていないから
その大部分を書いた1を排除することに全く問題はないが

92 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 07:21 ID:0ncZcOBT
>>90
さすが捻じ曲げ曲芸士の1だぜ

> あれって、Nanacyさんが性同から出ていってくれと言われたから
> Nanacyさんはそれに従っただけだろ。
どこにそんな記述がある?
nanacyは自分の意思ででていったという書き捨てしかないぞ?
事実の捻じ曲げはやめるんだな

93 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 09:42 ID:5OK8LWZd
>>90
>>81
>> 卑怯な手段?
>> ふ〜ん、>>76にはすでに>>77-78という解決があるにもかかわらず、
> >>76のみ持ってくることが卑怯とは言わないんだ。
>おい、他人の書き込みを俺の書き込みに仕立て上げるなよ。
じゃぁあなたではないことを認めるとして、このような恣意的な書き方も反GIDがやる分には
卑怯ではないというの?
卑怯かそうではないか、あなたの意見でどうぞ。

94 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 10:02 ID:GYxS94Kt
>>93
読んでいなかったので、今読んだ。
筋は通っていると思うが、何か問題があるか?
大体、人為的にホルモンを補充している時点で、
保険に入る資格がないと俺は考えるね。
そこを男として保険に入れているだけでも
あり難い物だと思うのでゴネるなと言いたい。

95 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 10:19 ID:GYxS94Kt
>>91
> 1があそこでやったことが荒らしじゃないのならこれも荒らしじゃないので問題ないぜ

他の反性同のやった事を俺のやった事にするなよ。馬鹿か?
それに、あそこで反性同は荒らしなんてしていないぜ。
お前がここでやっている事は明らかに議論を滞らせる行為だ。

> それにこのスレでは青銅問題のせの字も話されていないから
> その大部分を書いた1を排除することに全く問題はないが

既に書いていてレス待ちだが何か?

>>92
1208、1248、1252で出ていけという間接的な意思表示があるぜ。

96 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 10:35 ID:5OK8LWZd
>>94
はぐらかさないでね。
卑怯かそうではないか、あなたの意見でどうぞ。

97 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 10:44 ID:5OK8LWZd
>>94
あなた、もしかして性同一性障害を卑怯な行動とか態度とか考えてる?
そもそも GIDって現象なんだからそれ自体が間違いだけど、それは置いておいて。

あのようにさわりだけを持ってきたら、何も知らない(wあなたなどは保険業界が
震撼してると思うよね。でも現実にはちゃんとそれは論破されてる。
それも含めて話題の俎上に上げるなら潔くっていいんだけど、あのようなやり方は
卑怯のそしりを受けるに十分。
で、それが今回だけじゃないからね。反GIDの人(たち)のやり方って。
現にしたらばやレベル3でも自分でスレ立てて都合が悪くなればほったらかして敵前逃亡。
それがあなたの支持する Nanacyの本質。
まして、あの人物の場合、ISによる僻みたっぷりだったんだから。

98 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 11:34 ID:GYxS94Kt
>>96
筋が通っていると思うと書いている以上、
卑怯なんて思わないのを読み取れなかったか?
お前(こにゃんこ)は、もう少し文章を読み取る努力をしろよ。

>>97
> あなた、もしかして性同一性障害を卑怯な行動とか態度とか考えてる?
> そもそも GIDって現象なんだからそれ自体が間違いだけど、それは置いておいて。

卑怯なんて思っていないが、自己責任において行動するべきだな。

> あのようにさわりだけを持ってきたら、何も知らない(wあなたなどは保険業界が
> 震撼してると思うよね。でも現実にはちゃんとそれは論破されてる。

震撼しているなんて全く思わなかったが何か?
それに、論破されていると言うが、実質的なデータが揃っている訳ではない。

> それも含めて話題の俎上に上げるなら潔くっていいんだけど、あのようなやり方は
> 卑怯のそしりを受けるに十分。

ホルモンを施している時点で、問題があるぜ。

99 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 11:36 ID:GYxS94Kt
>>96続き
> で、それが今回だけじゃないからね。反GIDの人(たち)のやり方って。
> 現にしたらばやレベル3でも自分でスレ立てて都合が悪くなればほったらかして敵前逃亡。

Nanacyさんは、性同の間接的な意思表示(追加分366、967、968、1124、1152)があるので、
性同に配慮してやむおえなく出て行ったのだと思うぜ。
まだ議論したかったのが見え見えじゃねぇか。
可愛そうにNanacyさん。よく1人で頑張ったと誉めてあげたい。
もう1人の反性同の女の人は論点を逸らされて呆れてしまったんだろうな。
投げ出したくなる気持ちもわかるよ。この人も孤立無援の状態でよく頑張ったと思うぜ。

> それがあなたの支持する Nanacyの本質。

Nanacyさんももう1人の女の人も筋を通す、一般常識を備えた人だぜ。

> まして、あの人物の場合、ISによる僻みたっぷりだったんだから。

Nanacyさんは、お前の言う様な僻みなんか一切していないぜ。
俺から見ても僻む余地が全く無い。
で、お前(こにゃんこ)は、他の話題を持ってこなくていいから、
いい加減に女湯問題を真面目に語ってみたらどうだ?

100 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 12:02 ID:5OK8LWZd
>>98-99
とっても笑えるのが私を
>お前(こにゃんこ)は
と言ったこと。
正真正銘別人だもんね。
つまり、反GIDにとって一見個別識別を狙ってるようで、実は誰でもいいの。
まぁ、GID側の人間にとっても反GIDの人なんて十把ひとからげだけどね(笑。

101 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 12:55 ID:GYxS94Kt
>>100
>>90>>75のこにゃんこに対するレスを含んでいて、
それに対してレスをしていたから勘違いしていた。すまんな。(w
で、俺の主張はきちんと理解できたか?(w

102 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 13:22 ID:0ncZcOBT
>>95
> 他の反性同のやった事を俺のやった事にするなよ。馬鹿か?
この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ
他のやつがやったと言うのか
1はやはりクソ以下だな

> 既に書いていてレス待ちだが何か?
議論するつもりのないレスがいっぱい書いてあるだけだな
転覆をもくろんでいるから排除が必要だぜ

> 1208、1248、1252で出ていけという間接的な意思表示があるぜ。
読んできたが書いてないぞ
出ていってくれと言われたと1は書いたんだぞ
事実の捻じ曲げはやめるんだな
俺は優しいから歩み寄った見解もだしてやるぜ
1248が出て行かなくてもいい選択肢を出しているのに
勝手に勘違いしてnanacyの意思ででていったんだぜ

103 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 13:51 ID:GYxS94Kt
>>102
> 他のやつがやったと言うのか
> 1はやはりクソ以下だな

お前が勘違いしているだけだろ。

> 議論するつもりのないレスがいっぱい書いてあるだけだな
> 転覆をもくろんでいるから排除が必要だぜ

お前がそう思っているだけで、
真面目な話し合いは66-71レスを返している性同としているので、邪魔しないでくれないか。
それに、俺は議論の転覆など目論んでいないから排除される覚えは無い。

> 読んできたが書いてないぞ

間接的な意思表示はあるぜ。

> 出ていってくれと言われたと1は書いたんだぞ
> 事実の捻じ曲げはやめるんだな

直接的な言葉ではないが、出ていってくれと言われたも同然だ。
だから、言いたい事も我慢して出て行ったんじゃないか。
あまりにも、Nanacyさんがかわいそうでならない・・・

> 俺は優しいから歩み寄った見解もだしてやるぜ
> 1248が出て行かなくてもいい選択肢を出しているのに
> 勝手に勘違いしてnanacyの意思ででていったんだぜ

明らかに1248は他の話題をする事に迷惑がっているじゃないか。
結局はあの場所でもう話をしないでくれと言う間接的な表現なので勘違いでは無いと思うな。
で、関係無い所の話題を持ち込むのを止めないと荒らしと見なすぜ。

104 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 14:30 ID:0ncZcOBT
>>103
> お前が勘違いしているだけだろ。
1と同じIDで発言している奴が他にいるって言うのか
兄弟で同一IPでも共用してるのか?
そうなら家族にネットマナーをきちんとしつけておけよ(w

> それに、俺は議論の転覆など目論んでいないから排除される覚えは無い。
1の議論とそれ以外の書き込みの比率を見ればどっちを重要と考えているか
よくわかるぜ

> 直接的な言葉ではないが、出ていってくれと言われたも同然だ。
書いてないんだろ?
男のくせに往生際の悪いやつだぜ
事実を捻じ曲げたことを謝罪しろ

> だから、言いたい事も我慢して出て行ったんじゃないか。
青銅の巣でやるのは不利だから2chでやりたいとこぼしていたのは
nanacyなんだがな
nanacyがそこから消えたタイミングで1が2chにスレを建てたんだぜ
偶然って怖いな

> 明らかに1248は他の話題をする事に迷惑がっているじゃないか。
そういう意思をもっているなら継続できる選択肢を出すはずがないぜ
1254を無視しているしな

> で、関係無い所の話題を持ち込むのを止めないと荒らしと見なすぜ。
1が持ち込んだ話題を話しているのだけなので問題はないぜ

105 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 15:04 ID:GYxS94Kt
>>104
> 1と同じIDで発言している奴が他にいるって言うのか
> 兄弟で同一IPでも共用してるのか?
> そうなら家族にネットマナーをきちんとしつけておけよ(w

あぁ?Nanacyさんの事を言っているんだろ?
Nanacyさんとは面識も無いし別人だから、同一IPの訳がある筈ないじゃねぇか。
妄想するのなら夢の中だけにしておけ。(w

> 1の議論とそれ以外の書き込みの比率を見ればどっちを重要と考えているかよくわかるぜ

質で考えてもこちらは筋の通った発言しかしていないが何か?
基本的に性同の書く事は、女湯問題から遠ざけたり議論を滞らせる行為ばかり・・・
何故そんな事ばかりする必要があるんだろうなぁ〜
何かマズイ事でもあるのか?(w

> 事実を捻じ曲げたことを謝罪しろ

直接的で同一の言葉が無くても性同の意思がそうであった事に間違いは無いが何か?

> 青銅の巣でやるのは不利だから2chでやりたいとこぼしていたのはnanacyなんだがな

そりゃ、孤立無援の状態であれだけの電波な性同を相手にしなければならないので、
精神的にも参っていたのだろう。愚痴の1つもこぼれるもんさ。

106 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 15:05 ID:GYxS94Kt
>>104続き
> nanacyがそこから消えたタイミングで1が2chにスレを建てたんだぜ偶然って怖いな

ただの偶然だ。俺が何故立てたか知りたいか?
っつーか以前にも書いたが、もう1度書いておく。
俺は、反性同であると同時にISであるNanacyさんと話がしたかったんだ。
だから、消えた後に、俺はこのスレを立てたんだ。
もちろん、性同の過ちを正す目的もあったのは言うまでもない。

> そういう意思をもっているなら継続できる選択肢を出すはずがないぜ

そいつは、そうだったが、他の多くの性同はNanacyさんを拒んでいたのは間違いないぜ。

> 1254を無視しているしな

1254は釘を刺しているんじゃないか。
あんな事を言われてノコノコ戻れるわけがない。

> 1が持ち込んだ話題を話しているのだけなので問題はないぜ

お前が82で話を振るからお前に問題がある。
女湯問題を語る気も無く荒らし行為をこれ以上続けるのなら出ていってもらおうか。

107 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 15:45 ID:0ncZcOBT
>>105
> あぁ?Nanacyさんの事を言っているんだろ?
誰もそんなこと言ってないぜ
> この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ
> 他のやつがやったと言うのか
こう書いてるだろ
これをnanacyのことを言ってると1が解釈するのなら
1とnanacyは同一ID(同一IP)だってことだぜ
ついに認めたな

> 質で考えてもこちらは筋の通った発言しかしていないが何か?
議論以外の書き込みの質があっても議論をやるつもりがないという評価はかわらないぜ
それに脊髄反射でぐねぐねにまがった筋しかないぞ

> 何故そんな事ばかりする必要があるんだろうなぁ〜
議論以外の書き込みばかりする1には絶対理解のできないことだぜ
まず議論9:それ以外1くらいの割合でやってみろよ
1に議論をする気があると周りが評価すれば議論になるんじゃないか

> 直接的で同一の言葉が無くても性同の意思がそうであった事に間違いは無いが何か?
1は「言われた」と言ったんだ
その言葉の裏の意思の話なんぞしてないぜ
また捻じ曲げたな

> ただの偶然だ。俺が何故立てたか知りたいか?
俺も偶然だと言ってるだろ

> そいつは、そうだったが、他の多くの性同はNanacyさんを拒んでいたのは間違いないぜ。
nanacyが去った時点ではあのスレに青銅は一人もいなかったぜ

>女湯問題を語る気も無く荒らし行為をこれ以上続けるのなら出ていってもらおうか。
1がよそでやった行為と同じことをしているだけなので荒らしではない

108 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 16:51 ID:GYxS94Kt
>>107
> > あぁ?Nanacyさんの事を言っているんだろ?
> 誰もそんなこと言ってないぜ

言っているだろうが!>

> > この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ
> > 他のやつがやったと言うのか
> これをnanacyのことを言ってると1が解釈するのなら
> 1とnanacyは同一ID(同一IP)だってことだぜ
> ついに認めたな

お前がこの板で、と既に俺をNanacyさんだとこじつけているから
「あぁ?Nanacyさんの事を言っているんだろ?」と言ったんだぜ。
そして、次で「Nanacyさんとは面識も無いし別人だから、同一IPの訳がある筈ないじゃねぇか。」
と否定している。
つまり、このスレを立てたのは正しく俺で、今書いている俺もスレを立てた俺であると言う事だ。
「まともに議論しているところへやってきて叩きを始める奴が何を言う
 議論なんてする気もないんだろ?」
お前が上の様に書いているから、性同の巣窟で話していたNanacyさんの事だろうと想像したんだ。
他人と勘違いすんなよ。
この引用からして話を振ったのはお前。自分の言った事くらい覚えておけよ。
よって、同一である根拠も何も成り得ない。
どうして性同は意味不明な結び付けとかしたがるのか不思議でならない。
馬鹿なんだから、もう黙っていた方がいいぞ。

109 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 16:52 ID:GYxS94Kt
>>107続き1
> 議論以外の書き込みの質があっても議論をやるつもりがないという評価はかわらないぜ

議論でも何でも筋を通しているが何か?

> それに脊髄反射でぐねぐねにまがった筋しかないぞ

勝手な妄想だな。(w

> 議論以外の書き込みばかりする1には絶対理解のできないことだぜ
> まず議論9:それ以外1くらいの割合でやってみろよ
> 1に議論をする気があると周りが評価すれば議論になるんじゃないか

まずは、荒らしであるこにゃんこを排除しないと議論の妨げにしかならない。
だから、あれだけの立証をして裏付ける必要があったのだ。
馬鹿も休み休み言えよ。何でも性同主体の偏った思考をしやがって・・・
そりゃ性同だからそうなりがちなのは分かるが、まともな性同を少しは見習えよ。
パスも出来ず将来も真っ暗だから、こうやって荒らしをして鬱憤でも晴らしているのか?
そんな事をする暇があるのなら
お前らが差別しているニューハーフにでも転職して実体験で色々学び取って来る事だな。
お客は容赦無くパス出来ているかいないか指摘するぜ。そこでどう転ぶかはお前次第だ。
あと、ニューハーフの人達は、お前らみたいな甘えた考えを持っている人は殆どいない。
と断言しておく。

110 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 16:52 ID:GYxS94Kt
>>107続き2
> 1は「言われた」と言ったんだ
> その言葉の裏の意思の話なんぞしてないぜまた捻じ曲げたな

言葉自体はそう書いたが、揚げ足を取るような真似をせずに、
言葉に秘められた意味合いの方を重視しろ。お前は一体ここに何をしに来ているんだ?

> 俺も偶然だと言ってるだろ

じゃあ、嫌らしい言い方をすんな。

> nanacyが去った時点ではあのスレに青銅は一人もいなかったぜ

いない筈はないので、ROMしていただけだと思うぜ。

> >女湯問題を語る気も無く荒らし行為をこれ以上続けるのなら出ていってもらおうか。
> 1がよそでやった行為と同じことをしているだけなので荒らしではない

俺は2ちゃん専門なので、他で荒らしなんてした覚えは無い。
よって、お前の妄想でしかないし、単なる荒らし行為に該当するので退去勧告を言い渡す。
さあ、出ていけ。

111 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 16:56 ID:GYxS94Kt
>>108
つまり、このスレを立てたのは正しく俺で、今書いている俺もスレを立てた俺であると言う事だ。
   ↓
いいか、このスレを立てたのは正しく俺で、今書いている俺もスレを立てた俺だ。覚えておけ!
と訂正。

112 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 17:07 ID:0ncZcOBT
>>108
> 言っているだろうが!>
1がよそで荒らしをしているといっているだけでnanacyが
やったとは言っていない
それでも言ったというのなら証拠をだせ

> お前がこの板で、と既に俺をNanacyさんだとこじつけているから
1はどの話をしているのか区別ができなくなったので混乱していて
てきとうに答えていたということだぜ

> どうして性同は意味不明な結び付けとかしたがるのか不思議でならない。
どうして1は意味不明な結び付けとかしたがるのか不思議でならないぜ
> この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ
この板でと補足しているのによその掲示板の話と受け取るとは馬鹿だろ
よその掲示板で同じIDが出るのかよ?

113 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 17:15 ID:0ncZcOBT
>>109
> 議論でも何でも筋を通しているが何か?
議論をしようと望んでいる態度には評価できないぜ

> 勝手な妄想だな。(w
受け取る側のそれぞれの解釈だから証拠はだせないぜ
だから妄想扱いで問題ないぜ

> まずは、荒らしであるこにゃんこを排除しないと議論の妨げにしかならない。
これを正しいと言ってはばからない1を排除しないと議論の妨げにしかならない
実際に排除ばかりに力をいれて議論していないしな
手段と目的が入れ替わっているんだよ

> そりゃ性同だからそうなりがちなのは分かるが、まともな性同を少しは見習えよ。
1を見習っているから俺は議論以外にばかり力を入れているぜ(w

114 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 17:21 ID:0ncZcOBT
>>110
> 言葉自体はそう書いたが、揚げ足を取るような真似をせずに、
1がいつもやってきたことと同じことをやっているだけだぜ
これを否定するのなら過去の1の指摘も全部否定するんだな

> いない筈はないので、ROMしていただけだと思うぜ。
ROMに出て行けと言われたのか
すごいギャグセンスだな

> 俺は2ちゃん専門なので、他で荒らしなんてした覚えは無い。
この板の話だといっているのを理解できない1が悪い

> よって、お前の妄想でしかないし、単なる荒らし行為に該当するので退去勧告を言い渡す。
指摘している内容を曲解して言い訳をする1は議論の停滞に関与するため
退出を勧告する
さあ、出て行け

115 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 17:28 ID:rQp1Gi2F
男は変態の寄せ集めだから立小便に拘るんだろ。
草や崖があれば何処でもやりよるからな。
ばっちぃんだよ。

116 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 18:20 ID:GYxS94Kt
>>112
> 1がよそで荒らしをしているといっているだけでnanacyが
> やったとは言っていない
> それでも言ったというのなら証拠をだせ

お前が同一人物だと決め付け、荒らしていたと思っているのが見え見え。
俺はやっていない。やっていない事の証拠をどうやって出せというんだ?
IPを晒せば証明出来るが、ネットで晒すような馬鹿な真似は出来ない。
ネットの常識だ。

> 1はどの話をしているのか区別ができなくなったので混乱していて
> てきとうに答えていたということだぜ

最初から何も混乱はしていないが何か?

> どうして1は意味不明な結び付けとかしたがるのか不思議でならないぜ

意味不明な結び付けをした覚えは無いが何か?

> > この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ
> この板でと補足しているのによその掲示板の話と受け取るとは馬鹿だろ
> よその掲示板で同じIDが出るのかよ?

「この板で」と他の所にいた人物の事を語っている時点で(下の引用を参照のこと)、
他の所の人物と同一人物と決定付けようとする意思が見えているし、
以下の引用がある限り、
「まともに議論しているところへやってきて叩きを始める奴が何を言う
そのままこのスレの1=俺と認めるとNanacyさんだと決めつけるのは見え見え。
トラップを仕掛けた積もりだろうが、幼稚なトラップと言うより意味不明なものでしかない。
もっと俺みたいにうまく仕掛けるんだな。(w
性同は、どうしようもない馬鹿ばかりだ。

117 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 18:21 ID:GYxS94Kt
>>113
> 議論をしようと望んでいる態度には評価できないぜ

文章表現が意味不明。(w
それを言うなら
「議論をしようと望んでいる態度には見えないぜ」か
「議論をしようと望んでいる態度に見えないので、評価できないぜ」だ。
性同は、文章の書き方も知らないのか?
もっと勉強してこいよ。

> > まずは、荒らしであるこにゃんこを排除しないと議論の妨げにしかならない。
> これを正しいと言ってはばからない1を排除しないと議論の妨げにしかならない

こにゃんこを擁護しようとしても無駄。

> 実際に排除ばかりに力をいれて議論していないしな
> 手段と目的が入れ替わっているんだよ

お前が荒らしを止めれば済む事だ。

> > そりゃ性同だからそうなりがちなのは分かるが、まともな性同を少しは見習えよ。
> 1を見習っているから俺は議論以外にばかり力を入れているぜ(w

俺を見習っているのなら、荒らしはしない筈だぜ。(w

118 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 18:22 ID:GYxS94Kt
>>114
> 1がいつもやってきたことと同じことをやっているだけだぜ
> これを否定するのなら過去の1の指摘も全部否定するんだな

俺は、揚げ足を取るような真似はしていないぜ。
チンポを切り飛ばそうと、肉の棒をつけようと男は男、女は女。普遍の存在だ。
知らないみたいだからよく覚えておけよ。

> ROMに出て行けと言われたのか
> すごいギャグセンスだな

先で言っていた奴がROMしているだけの筈だが何か?

> この板の話だといっているのを理解できない1が悪い

だったらこの発言は何だ?(w
     ↓

> 指摘している内容を曲解して言い訳をする1は議論の停滞に関与するため
> 退出を勧告する
> さあ、出て行け

曲解などした事実は無いので、情報操作と貶めに該当する。
荒らしだと確定したのだから出て行ってもらおう。
性同は何も守れないクソなのか?

119 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 18:41 ID:d9ARR3MH
>107
「Nanacyさん」だっけ?IDに関してそんなこじつけの記述はないけど・・・

>109
>まずは、荒らしであるこにゃんこを排除しないと議論の妨げにしかならない。
他の内容を見て思ったけど・・・
結局は「名無しさん」だか「こにゃんこさん」だか知らないけど、
持論を論破するような人には来てほしくないって事でしょ?

しかし、スレ主だかなんだか知らないけど・・・
人を惑わすような長文しか書けないのかな。
もっと簡潔に要点だけ書いてほしいね。

120 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 19:04 ID:GYxS94Kt
>>119
> 「Nanacyさん」だっけ?IDに関してそんなこじつけの記述はないけど・・・

よく読め。

> 他の内容を見て思ったけど・・・
> 結局は「名無しさん」だか「こにゃんこさん」だか知らないけど、
> 持論を論破するような人には来てほしくないって事でしょ?

一般常識に基づいたものだから持論が論破される筈が無いし、
お前(こにゃんこ(青ひげ女装オヤジ(性同(男))))の荒らし行為が迷惑なんだよ。
次から次に別人を装わずこにゃんこ1つに絞り、議論してみたらどうだ?

> しかし、スレ主だかなんだか知らないけど・・・
> 人を惑わすような長文しか書けないのかな。
> もっと簡潔に要点だけ書いてほしいね。

また、情報操作・・・
長文であるが、簡単明瞭に書いてある。
お前(こにゃんこ)はどうしてそういう姿勢でしかいられない?

121 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 19:16 ID:zFucr4oU
>一般常識に基づいたものだから持論が論破される筈が無いし

「今日の常識は明日の非常識」って言われるくらい、常識って
変わりやすいものじゃなかった?
だったら「論破される筈が無いし」って事ないよね。
時代に即した内容ならともかく、過去の常識にとらわれてるん
だったら、必ず論破されるだろうね。

122 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 19:23 ID:GYxS94Kt
>>121
お前の都合の良いように常識は簡単に変わったりしねーんだよ。
覚えておけ。

123 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 20:13 ID:0ncZcOBT
>116
> > 言っているだろうが!>
> それでも言ったというのなら証拠をだせ
俺がそのような発言をしたという証拠を出せと言っているのに
なんで1がIPを晒す必要があるんだよ

> 最初から何も混乱はしていないが何か?
混乱していない奴は
・1とnanacyが同一人物と疑われていること
・1と同じIDの奴がこの板の別スレで荒らしをしたこと
この二つの話題を混同して答えたりしないぜ

> そのままこのスレの1=俺と認めるとNanacyさんだと決めつけるのは見え見え。
こういうのを被害妄想っていうんだぜ
病院いってカウンセリングでも受けてきな

> トラップを仕掛けた積もりだろうが、幼稚なトラップと言うより意味不明なものでしかない。
ゴミを捨てるつもりで道端に掘っておいた穴を見つけて
こんなの落とし穴じゃねーよとか叫ばれても冷笑するだけだぜ

> 性同は、どうしようもない馬鹿ばかりだ。
1も同レベルだから馬鹿同士なんの問題もない

124 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 20:20 ID:0ncZcOBT
>>117
> 性同は、文章の書き方も知らないのか?
どっちの意味も違うから1が文の意味を読み取れていないだけだぜ
もっと勉強してこいよ

> こにゃんこを擁護しようとしても無駄。
1もこにゃもどっちも問題だと何度も言っているんだがな
1が覚えていないだけなのか、1のIDでも別人が相手をしているときがあるかだ

> お前が荒らしを止めれば済む事だ。
俺が書く前から議論はされていなかったから根拠として認められないぜ

> 俺を見習っているのなら、荒らしはしない筈だぜ。(w
1の常識だと俺は荒らしをしていないぜ(w
1の常識は一般常識なので何の問題もない

125 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/05 20:32 ID:0ncZcOBT
>>118
> 俺は、揚げ足を取るような真似はしていないぜ。
証明は過去ログにあるから探してくれ
俺がやったもんじゃないがな

> 先で言っていた奴がROMしているだけの筈だが何か?
発言を止めたやつがROMしているのか消えたのかの判別がつくのか
nanacyってすげー人だったんだな
さすが神様だぜ
で、誰も出て行けとは言っていないのに言われていると被害妄想をした
nanacyが勝手にでていったんだろ

> だったらこの発言は何だ?(w
この板の別のスレの話だが
1はこの板ではこのスレにしか書いていないのかい?

> 曲解などした事実は無いので、情報操作と貶めに該当する。
この板の別スレの話をしているのに別の板のことと考え
nanacyの話など関係ないほうへ論点をずらしたのは事実だぜ

> 荒らしだと確定したのだから出て行ってもらおう。
1と同じことをやっているのだから、まず1が出ていけな
それができたら俺も出て行ってやるぜ

> 性同は何も守れないクソなのか?
1に意見を言う奴は全部青銅なんだな
その決め付けがある限り議論は不可能と断言しておく

126 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:14 ID:C2dwgdBX
>>123
> 俺がそのような発言をしたという証拠を出せと言っているのに
> なんで1がIPを晒す必要があるんだよ

お前は、脳味噌死んでんじゃねーのか?
俺が書いてもいないのに、証拠を出せる訳が無いだろう?
だから、間接証明法により、
お前が、Nanacyさんと俺が同一人物だと疑っている事に対して、
Nanacyさんと俺のIPが公開されて別人だとハッキリすれば、
Nanacyさんが書いていて俺が書いていない事が分かるだろうが!
全く、そんな事も分からない様では死んだ方がいいぞ。つーか死ね。(w

127 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:14 ID:C2dwgdBX
>>123続き1
> 混乱していない奴は
> ・1とnanacyが同一人物と疑われていること
> ・1と同じIDの奴がこの板の別スレで荒らしをしたこと
> この二つの話題を混同して答えたりしないぜ

何も混同していないのに、お前が馬鹿過ぎて混同していると思い込んでいるだけだ。
まず1つ目な。
「1があそこでやったことが荒らしじゃないのならこれも荒らしじゃないので問題ないぜ」
この発言からして、
既にお前は、俺がNanacyさんだと疑って書いている。
あそこと言うのは、2ちゃんねる内に対して使うのは普通に考えて不適当。
また、俺が最近立てたスレは、15、16、17のみだ。
最初から俺はスレにいるのに、「やってきた」と言う表現は明らかにおかしいので、。
性同の巣窟の事を指しているのだと推測出来る。
と言うか、この2ちゃんの一連のスレに関与している所は、俺の知っている限りあそこだけだ。
よって、疑いをかけていることは明らかすぎる。
次に、2つ目。
「この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ」
この言葉は、レスの関係上、1つ目で書いてあるあそこで書いてある人物に対して掛かっている。
つまり、俺がそのまま1である事を認めた途端に揚げ足でも取ろうという積もりだったんだろう。
だから、108で書いてある通り、同一人物では無い事をきっちり説明し、
その上でこのスレを立てた人間だと段階を分けて教えている。
ちなみに、同じIDというのは、日にちが過ぎている現時点でありえないから
同一IPと表現したかったのだろうが、知恵が浅いものだから書き間違えている。
この複合により、突っ込みを入れたかったのはバレバレなんだよ。
だが、馬鹿だからこの程度の仕掛けしか仕掛けられない。
やるのならもっと高度な仕掛けを仕掛けるんだな。と言うか、
荒らしだと確定しているので今直ぐ出て行け。このスレのスレ立て主である命令だ。
そうそう、言い忘れていたが、この通り何も混同していない。

128 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:16 ID:C2dwgdBX
>>123続き2
> こういうのを被害妄想っていうんだぜ
> 病院いってカウンセリングでも受けてきな

言葉が通じていないようだからもう死んだ方がいいぞ。

> ゴミを捨てるつもりで道端に掘っておいた穴を見つけて
> こんなの落とし穴じゃねーよとか叫ばれても冷笑するだけだぜ

見破られて負け犬の遠吠えモードか?(w

> 1も同レベルだから馬鹿同士なんの問題もない

お前の情報操作による貶めは飽きた。

129 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:17 ID:C2dwgdBX
>>124
> どっちの意味も違うから1が文の意味を読み取れていないだけだぜ
> もっと勉強してこいよ

文章として成立しないものの意味は通じない。(w
「議論をしようと望んでいる態度には評価できないぜ」
簡単に置き換えてみると直ぐに分かる。
議論をしようと望んでいる態度=Aとすると「Aには、評価できないぜ。」
この場合、Aが人でなければ文章は成立しないが、
現実に、Aが人になる為の主語が欠損しているので文章として成立しない。。
また、主語が欠損した状態で理解しようとすると、
「議論をしようと望んでいる態度には評価できないぜ」では、
分かりやすくして「議論をしようと望んでいる態度」を簡略化して態度とする。
すると、「態度には評価できないぜ」では、全く意味が通じない。
もう、お分かりであろう。
この荒らしは、こんな意味の通じない意味不明なもので意味が通じると
1人で思い込んでいる馬鹿である。
素直にこちらが指摘したものを認めれば良かったものを認めたくなかったんだろう。
まあ、荒らしだから当然と言えば当然だが・・・(w

130 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:18 ID:C2dwgdBX
>>124続き
> 1もこにゃもどっちも問題だと何度も言っているんだがな
> 1が覚えていないだけなのか、1のIDでも別人が相手をしているときがあるかだ

小学生を諭す喧嘩両成敗の偽善者教師かお前は?(w
どちらが筋の通った事を言っているか議論では決着を付ける必要があるし、
こちらの主張を読めば明白だ。
それを掻き回すのが荒らしの本懐であるからして、
どちらも問題だと決めつけ、言い放つのは分かっている。
次に「1のIDでも別人が相手をしているときがあるかだ」
と言う事は以下の様に、
「俺のIDでも、別人(こにゃんこ以外の他人)が相手をしている時があるかだ」と
「俺のIDでも別人(俺のPC(IP)から他人)が、ここにいる人間を相手をしている時があるかだ」
2通りの受け取り方をする事が出来る。
例の如く宣言しておくが、俺は他人を偽装したりしていない。
ちなみに、
「1のIPから別人が、ここにいる相手をしているときがあるかだ」
くらいのまともな文章を書けるようになれよ。
と荒らしに言っても無駄か。(w

> 俺が書く前から議論はされていなかったから根拠として認められないぜ

お前のような荒らしの活動の阻止は必要行為だ。
議論はまともな性同とやっている。出ていけ。

> 1の常識だと俺は荒らしをしていないぜ(w

言葉が通じてねーようだな。
お前は、1に書いてある入室条件を守っていないので荒らしだ。

131 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:18 ID:C2dwgdBX
>>125
> 証明は過去ログにあるから探してくれ

見たけど無かったぞと。(w

> 発言を止めたやつがROMしているのか消えたのかの判別がつくのか
> nanacyってすげー人だったんだな
> さすが神様だぜ

はぁ?あれを読めば誰だってそのくらい想像はつくぜ。
多分、Nanacyさんもそう思ったから出て行ったんだよ。
想像出来ない方が馬鹿っつー事だ。(w

> で、誰も出て行けとは言っていないのに言われていると被害妄想をした
> nanacyが勝手にでていったんだろ

それは、お前の誹謗中傷する為の妄想。精神病院を紹介してやろうか?(w

> この板の別のスレの話だが
> 1はこの板ではこのスレにしか書いていないのかい?

他にも「あそこ」と言う言葉がある以上言い訳は無理だぜ。
俺は2ちゃんのこの一連のスレでしか議論をしていない。
但し、他を見ていてミス投稿した事は1度あるな。(w

132 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 07:19 ID:C2dwgdBX
>>125続き
> この板の別スレの話をしているのに別の板のことと考え
> nanacyの話など関係ないほうへ論点をずらしたのは事実だぜ

それなら「あそこ」と言う言葉は表現的に適切ではない。
寝言は寝て言え言わなくて言いからもう死ね。

> 1と同じことをやっているのだから、まず1が出ていけな
> それができたら俺も出て行ってやるぜ

俺がしている事は荒らしの阻止、お前のやっている事はただの荒らし行為。
明らかに別の行為である。さあ、出ていけ。

> 1に意見を言う奴は全部青銅なんだな
> その決め付けがある限り議論は不可能と断言しておく

お前みたいな奴は何者であろうと腐れ性同と見なす。(w
で、真面目に議論をしてからものを言え!

133 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 08:14 ID:8bhExlCQ
>>126
> > 俺がそのような発言をしたという証拠を出せと言っているのに
> > なんで1がIPを晒す必要があるんだよ
> 俺が書いてもいないのに、証拠を出せる訳が無いだろう?
馬鹿はお前だぜ
1が
> 言っているだろうが!>
こういったから言ったという証拠をだせといっているのに書いていないのかよ
またウソかよ

俺はIPを晒す証明をしろとは言っていないが晒したところでそれだけだぞ
複数IPを一人で使用することは可能だからな
逆に単数IPを多人数で使うことも可能だから同一IPだからといって
自作自演の決定打にはならない
疑いが非常に高まるだけだぜ
だからIP晒しなんぞしたところで無駄だからやめとけ

134 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 08:46 ID:8bhExlCQ
>>127
> あそこと言うのは、2ちゃんねる内に対して使うのは普通に考えて不適当。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
1にとって2chという巨大掲示板は「ここ」「そこ」で収まるくらいの
狭い場所なのかよ
その感覚は否定しないがそれを一般常識と考えるのはやめとけ
どの距離感をどの代名詞にはめるかなんて人それぞれだぞ
一般常識として成り立たないくらいにな
寝言はそれくらいにしておけ

> この複合により、突っ込みを入れたかったのはバレバレなんだよ。
風が吹いたようだが桶屋はもうけられたか?
「この板で」という言葉はどこへいったんだよ
別の板としても表示されるIDが違うのにどうして「同じID」となるんだよ
板によって生成されるIDが違うことを知らないのか?
そういう点を無視して1の都合のいいように解釈しているだけだぜ
ネタじゃなくて本気で被害妄想入っているぞ、お前

> そうそう、言い忘れていたが、この通り何も混同していない。
混同以前の問題のようだからな
混同はしていないようだな(w

135 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 08:53 ID:8bhExlCQ
>>128
> 言葉が通じていないようだからもう死んだ方がいいぞ。
この文がどういう意味なのか、自分でわかっていないようだな
あー恥ずかし

> 見破られて負け犬の遠吠えモードか?(w
冷笑された1がな

> お前の情報操作による貶めは飽きた。
事実だから情報操作ではないぜ

136 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 09:07 ID:8bhExlCQ
>>129
> この荒らしは、こんな意味の通じない意味不明なもので意味が通じると
> 1人で思い込んでいる馬鹿である。
1がその文を理解できないのはよくわかったぜ
その発言が過去の1を叩いているということも理解できていないようだぜ

137 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 09:25 ID:8bhExlCQ
>>130
> こちらの主張を読めば明白だ。
言っている本人が判断するものではないぜ
読んだ人が判断するものだ
だからお前の主張はおかしいんだよ
自分が絶対に正しい、間違いがあるわけがないが根拠になっているからな
この精神構造をどういう名称で呼ばれているのか知っているか?

> 議論はまともな性同とやっている。出ていけ。
s/n比が悪すぎるんだよ

> お前は、1に書いてある入室条件を守っていないので荒らしだ。
基本的に守っているから何の問題もない
1を排除する動きは議論の停滞の原因を排除する特例行為だぜ

138 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 09:41 ID:8bhExlCQ
>>131
> はぁ?あれを読めば誰だってそのくらい想像はつくぜ。
nanacyは青銅を叩くばかりで参考になる意見すらなかったからな
そういうお前はどうなんだよ、とみるとただの犯罪者だったしな
みんなあきれてでていったんだぜ
残ったのは周りが見えていない奴と野次馬だけだったぞ

> それは、お前の誹謗中傷する為の妄想。精神病院を紹介してやろうか?(w
何の症状を治してもらったらいいんだい?
俺はお前と違って馬鹿な話でも一応相手の話を聞くぜ。

> 俺は2ちゃんのこの一連のスレでしか議論をしていない。
一連とはどこまでを指すんだ?
この板では15,16,17の3スレだけか?

139 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 09:49 ID:8bhExlCQ
>>132
> それなら「あそこ」と言う言葉は表現的に適切ではない。
1の常識だけで語り、相手の意図を読み取ろうとしていない証拠だな

> 俺がしている事は荒らしの阻止、お前のやっている事はただの荒らし行為。
1がしているのは荒らしの阻止という大義名分をとりつけた荒らし行為
俺がしているのは1がやっている荒らしの阻止という大義名分をとりつけた荒らし行為
同じだぜ

> お前みたいな奴は何者であろうと腐れ性同と見なす。(w
これは取り消したほうがいいぞ
言って良い冗談と悪い冗談の区別もつかんのか?
で冗談でそう思っているのはわかったが、冗談以外ではどうなんだ?

140 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 09:50 ID:8bhExlCQ
こんな馬鹿の相手に一時間半も時間を無駄にしてたのか

141 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 10:59 ID:C2dwgdBX
>>133
> 馬鹿はお前だぜ

> またウソかよ

その前に、お前が勘違い(妄想)しているから、
俺があそこで書いていない事を説明しておく必要があったのだ。
で、お前の発言の証拠は既に提示しているから書く必要が無いと思ったのだが、
目の前に出されないと分からないのか?
127で説明している以下のものだ。
「1があそこでやったことが荒らしじゃないのならこれも荒らしじゃないので問題ないぜ」
「この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ」
127を読めよ。

> 俺はIPを晒す証明をしろとは言っていないが晒したところでそれだけだぞ

> だからIP晒しなんぞしたところで無駄だからやめとけ

俺は串を使っていないからIPの証明で無実を晴らそうとしたのだ。
確かにお前の言う通り、同一IPを多人数で使用する事は出来るが、
議論をしている状態で荒らしでも無い限り、一般的には有り得ない。
俺の誠実な姿勢を見たら明らかな事だ。

142 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 11:00 ID:C2dwgdBX
>>134
> うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

喉に餅でも詰まったのか?(w

> 1にとって2chという巨大掲示板は「ここ」「そこ」で収まるくらいの

> 寝言はそれくらいにしておけ

2ちゃんねるにいるのに、2ちゃんねるの事を「あそこ」だって。(プ
言い訳不可能。(w

> 風が吹いたようだが桶屋はもうけられたか?

> ネタじゃなくて本気で被害妄想入っているぞ、お前

127で何を読みとった?
次の引用が目に入らなかったのか?
    ↓
「この言葉は、レスの関係上、1つ目で書いてあるあそこで書いてある人物に対して掛かっている。」

いいか、1=俺なのは説明するまでもない事だ。
その事実があり「この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ」と言う言葉が、
「あそこ(性同の巣窟)」に対して掛かっているんだぜ。
だから、あそこで書いていたNanacyさんが俺であると勝手に思い込んでいる証拠になる。
お前は、地球に必要の無いカスだからもう死ねよ。

> 混同以前の問題のようだからな
> 混同はしていないようだな(w

反論出来なくなってやんの。(w

143 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 11:01 ID:C2dwgdBX
>>135
> この文がどういう意味なのか、自分でわかっていないようだな
> あー恥ずかし

言いたいことは分かっているぜ。
おまえの言いたい事に言葉を返すよりも
死んだ方が最善だと思ったから思いのままに返したんだが何か?(w

> 冷笑された1がな

もう返せなくなってやんの。小学生と一緒つーか、園児並だな。(w

> 事実だから情報操作ではないぜ

お前が読み取れないからそう感じるのかもな。
だがお前の妄想と事実は違っている事を認識しておけよ。(w

>>136
> 1がその文を理解できないのはよくわかったぜ
> その発言が過去の1を叩いているということも理解できていないようだぜ

お前が理解出来ていない事を事細かく証明してあるが何か?(w

144 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 11:02 ID:C2dwgdBX
>>137
> 言っている本人が判断するものではないぜ

> この精神構造をどういう名称で呼ばれているのか知っているか?

キチガイの精神構造でまともに判断は出来ないぜ。(w

> > 議論はまともな性同とやっている。出ていけ。
> s/n比が悪すぎるんだよ

お前ら荒らしが消えれば、正常に戻るんだがなぁ。
なあ、正常な軌道に戻させてくれないか?

> 基本的に守っているから何の問題もない
> 1を排除する動きは議論の停滞の原因を排除する特例行為だぜ

お前は、アウトだっつーの。
性同であるお前(見做し行為)は、基本的にでは済まねーんだよ。
そうでないとしても、以下に該当しているので、荒らしに確定してんだよ、ボケが!!
「話の本質に関係ない話題に基本的にシフトしない事。」

145 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 11:03 ID:C2dwgdBX
>>138
> nanacyは青銅を叩くばかりで参考になる意見すらなかったからな

> 残ったのは周りが見えていない奴と野次馬だけだったぞ

性同は最初から一般社会の常識を受け入れ様としないから当然の結果かもな。

> 何の症状を治してもらったらいいんだい?

そうさな、妄想性人格障害の治療をしてもらったらいいんじゃないのか?(w

> 俺はお前と違って馬鹿な話でも一応相手の話を聞くぜ。

荒らしの妄言は聞く必要ねぇなぁ。(w

> 一連とはどこまでを指すんだ?
> この板では15,16,17の3スレだけか?

一連とは、17スレ、16スレ、16スレの190に書いてある一連のスレの事だ。

146 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 11:04 ID:C2dwgdBX
>>139
> >>132
> 1の常識だけで語り、相手の意図を読み取ろうとしていない証拠だな

言い訳は見苦しいぞと。筋も通っていないし。(w

> 1がしているのは荒らしの阻止という大義名分をとりつけた荒らし行為

> 同じだぜ

寝言はいいからさっさと消えな。
お前が消える事で、ここは平静を取り戻す。

> これは取り消したほうがいいぞ

> で冗談でそう思っているのはわかったが、冗談以外ではどうなんだ?

お前の数々の荒らし行為や反応を見る限り、お前は青銅だ。
この推測に、まちがいない!By 長井秀和

>>140
キチガイの相手をするのは疲れるぜ。

147 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:12 ID:8bhExlCQ
>>141
> 127で説明している以下のものだ。
> 「1があそこでやったことが荒らしじゃないのならこれも荒らしじゃないので問題ないぜ」
> 「この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ」
あそこ=この板で1のこの板のIDと同じIDのやつがいることろ
これをnanacyのことを言っていると言うのなら
青銅の巣とやらとここで同一のIDがでる証拠をだせ
この板にスレができたときにはnanacyはそもそも消えていたんだから
そもそも同一IDはありえないんだがな
それを同一IPと置き換えて解釈を始める時点で捻じ曲げだ

> 俺は串を使っていないからIPの証明で無実を晴らそうとしたのだ。
串を使わなくてもできるんだがな

> 確かにお前の言う通り、同一IPを多人数で使用する事は出来るが、
> 議論をしている状態で荒らしでも無い限り、一般的には有り得ない。
ケーブルテレビのようなプロバイダで1つのグローバルIPの下に
NATで多人数がぶら下がるシステムが存在することとどう関係有るんだよ
今の32bitのIPアドレスが全然足りないためグローバルIPを
共有する技術がどんどん進化している事実をしらねーのか?

> 俺の誠実な姿勢を見たら明らかな事だ。
1はうそつきだからこれもうそだぜ

148 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:19 ID:8bhExlCQ
>>142
> 喉に餅でも詰まったのか?(w
うはおkが何を言っているのか知らないやつは知らないだろうからいいがな

> 2ちゃんねるにいるのに、2ちゃんねるの事を「あそこ」だって。(プ
多種多様の価値観があることを理解していない証拠だな
この場合はな、ここはこのレス・そこはこのスレ内のレス・あそこはこのスレ以外だぜ
2chのことを「あそこ」とは言っていないのにな
また捻じ曲げかよ

149 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:27 ID:8bhExlCQ
>>142
同じようなのが並んでいるから全部書いたと思って送っちゃったじゃねーか

> その事実があり「この板で1と同じIDのやつなんだけどなぁ」と言う言葉が、
> 「あそこ(性同の巣窟)」に対して掛かっているんだぜ。
なぁ、「この板の1」じゃなくてな「この板で」「1と同じIDのやつ」だぞ
さらになこの板の別のスレのことを指すといった内容を言っているのに
別の板であると解釈を続けているのは1だぞ
これを曲解っていうんだぜ

> 反論出来なくなってやんの。(w
出来ないとしないの区別がつけられないようだぜ

150 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:35 ID:8bhExlCQ
>>143
> 言いたいことは分かっているぜ。
> おまえの言いたい事に言葉を返すよりも
> 死んだ方が最善だと思ったから思いのままに返したんだが何か?(w
これを見る限りわかってねーな(w
知ったかぶりはよくないぜ

> だがお前の妄想と事実は違っている事を認識しておけよ。(w
1の説明は事実じゃなくて1の妄想しか提示してこないからな

> お前が理解出来ていない事を事細かく証明してあるが何か?(w
全部論破済だが何か?(w

関係ないことだが、(プが何を略しているのか知ってて使っているのか?
波動用語の基礎知識を探せばでてくるぞ

151 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:39 ID:8bhExlCQ
>>137
> キチガイの精神構造でまともに判断は出来ないぜ。(w
1は自分のことをよくわかってるぜ
あとは行動にも反映させるんだな

> お前ら荒らしが消えれば、正常に戻るんだがなぁ。
> なあ、正常な軌道に戻させてくれないか?
1とこにゃが消えたら俺も消えてやるぜ

> 性同であるお前(見做し行為)は、基本的にでは済まねーんだよ。
俺が青銅であるというのは1の決めつけだからアウトだぜ
そうでないとしても以下の文は1も該当することだからこれもアウトだぜ

152 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:44 ID:8bhExlCQ
>>145
> 性同は最初から一般社会の常識を受け入れ様としないから当然の結果かもな。
見ている限りな、1とnanacyの常識を受け入れていないだけだぞ
少なくとも1の常識が社会常識であるという証明はされていないぜ

> そうさな、妄想性人格障害の治療をしてもらったらいいんじゃないのか?(w
1とnanacyが同一人物と妄想しているくらいだから社会生活に影響はないぜ
妄想といっても証拠はいっぱいあるしな

> 一連とは、17スレ、16スレ、16スレの190に書いてある一連のスレの事だ。
そろそろヒントをやるか
偽スレと1が決め付けているスレには一切書き込みをしていないんだな?

153 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 15:50 ID:8bhExlCQ
>>146
> 言い訳は見苦しいぞと。筋も通っていないし。(w
あそこがどこを指すか説明済であるくせに無視をしたこと
きちんと筋が通っているぞ

> お前が消える事で、ここは平静を取り戻す。
お前らじゃなくなったんだな
俺のことなら過去に説明済みだぜ

> お前の数々の荒らし行為や反応を見る限り、お前は青銅だ。
なんだ、やっぱりだめじゃんお前。
1にとってクソなことをするやつを青銅と認定しているんなら
そりゃ青銅はクソしかいないだろ、あたりまえじゃねーか
中学数学からやりなおしとけ

154 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 16:48 ID:4W1WYt22
1にやたらと絡みつく奴の特徴(順次追加予定)

1:1の言動に対するレスのみで議論とは関係ない話を続ける。
2:引用の仕方や語尾、1が使用した表現等、やたら1の文体を真似ている。
3:文中によく「1は○○」という煽り文句が入る。
4:証明を良く求めるが、ちゃんと証明されると以後その話題に触れない。。
5:「こにゃんこ」だと言われても否定しない。

155 :名無しさん 〜君の性差〜:04/05/06 17:05 ID:8bhExlCQ
>154
6:「青銅」と言われても否定しない。
7:このスレ以外では別の文体を使用している。

よく見ているな
こんなのも追加しとけ

156 :usen-221x116x177x73.ap-US01.usen.ad.jp:04/05/06 17:11 ID:EVE0IaWT
IPアドレスって個人情報なの?
表示すると危ないの?
IPアドレス固定でドメイン取得したり
自鯖立てたり、会社からの書き込みじゃなければ
大丈夫なんでしょ?

132 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)