2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▲△出川哲郎は ネ申 △▲

1 :恋する名無しさん:04/05/04 21:29

('A`)

この俺を出し抜きやがって…!!!
許さん、許さんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


…美人をゲトするテクニックをおしえてくらさい

2 :恋する名無しさん:04/05/04 21:30
2ki


3 :恋する名無しさん:04/05/04 21:55
>>1
出川は実家も本人も金持ちで、美人出演者を口説く機会もあって
合コンにも沢山参加してる。モテナイのはキャラ

4 :恋する名無しさん:04/05/04 21:59
セックスも上手いんだって

5 :恋する名無しさん:04/05/04 22:02
それに凄く優しいってさ

6 :恋する名無しさん:04/05/04 22:42
出川はモテルし、もっとレベルの高い美人をゲットできたはず
奥さん微妙な顔

7 :恋する名無しさん:04/05/04 22:43
近くに金持ちで優しい人いないかな

8 :恋する名無しさん:04/05/04 22:47
リアルじゃ普通にモテるタイプだよな
自分からよく話すし優しいし金持ってるし

9 :恋する名無しさん:04/05/04 22:48
そうだね。背は低いけど最高の条件じゃん

10 :恋する名無しさん:04/05/04 22:53
抱かれたくない男ナンバー1ってやらせだよね
草なぎつよし とかの方がよっぽど酷い顔してるし。

11 :恋する名無しさん:04/05/04 22:54
恋人を失った今、出川みたいな男を捜そう

12 :恋する名無しさん:04/05/04 22:55
私は出川に抱かれたい
すごくフェロモンを感じる

13 :恋する名無しさん:04/05/04 22:56
うんうん。目がエロいよね。

14 :恋する名無しさん:04/05/04 22:57
笑った顔可愛い

15 :恋する名無しさん:04/05/04 22:59
何であんな女選んだの 私のほうが綺麗なのに

16 :恋する名無しさん:04/05/04 22:59
出川・・・本気で惚れた

17 :恋する名無しさん:04/05/04 23:10
出川ってモテだったのか…
男は顔じゃないんだね。テクニックなんだね



美人をゲトするテクニックおしえてくらさい


18 :恋する名無しさん:04/05/04 23:12
男は顔じゃないってゆうか、出川は不細工ではないし、普通。 

19 :恋する名無しさん:04/05/04 23:53
しかもいいとこのお坊っちゃん

20 :恋する名無しさん:04/05/04 23:55
>>18
思いっきりブサイクじゃん。
顔よりも声のほうがそりゃウザイけど。

21 :恋する名無しさん:04/05/04 23:57
ぜんぜんウザくない。金持ってると全てが魅力的v

22 :恋する名無しさん:04/05/05 00:01
貧乏人って可哀想・・・

23 :恋する名無しさん:04/05/05 00:02
へタレに哀れまれる筋合いはない

24 :恋する名無しさん:04/05/05 00:26
出川さんにあって俺にないのは金なのか?

それともテクニックか?




25 :恋する名無しさん:04/05/05 00:27
>>24
へこたれない根気と押しの強さ。
モレモナー

26 :恋する名無しさん:04/05/05 00:37
出川も苦労人だよな。
あの声と仕事内容のせいで若い頃はホントに抱かれたくない男No1。
でもあの声だったからこそ個性的なキャラを保つことが出来たわけで。
みんな、大事なのは根気と努力だ。
あと金。

27 :恋する名無しさん:04/05/05 00:44
出川はちょーいい奴っぽいしね。友達多いし。
自然に人が集まってきそうな雰囲気ある。



28 :恋する名無しさん:04/05/05 00:52
俺もよくいい奴って言われるけど、全くモテないよ。
でも確かに金はない。テクニックもないしね。
特にイケメンでもない。

出川さんはマジですごいと思う。
女性の意見も聞きたいな。

29 :恋する名無しさん:04/05/05 00:53
出川に惚れたね。嫁のポジションになりたい

30 :恋する名無しさん:04/05/05 00:59
>>28
なんで出川がマジですごいの?嫁の方がいい男(顔じゃないよ)を捕まえて凄いと思うけど。
君はそんなにさえない女と付き合ってるの?

31 :恋する名無しさん:04/05/05 01:31
>>30
彼女いませんけど。付き合うならできれば美人の方がいいな。
俺自身はイケメンではないのだけれど。特にテクニックもないしね。
そんなに変かな?

32 :恋する名無しさん:04/05/05 01:52
>>31
出川の奥さんて特別美人ではないよ。
俺は駄目だね。綺麗じゃなきゃ。
失礼だけど、31さんは普段不細工と交友してるのかなと思っただけ

33 :恋する名無しさん:04/05/05 01:56
>>32
でもレースクイーンですよ!
そりゃ出川さんの嫁さんをまじまじ見たことがあるわけではないけど
綺麗じゃないはずがないんじゃ?
32さんの周りがレベル高すぎなんすよ


34 :恋する名無しさん:04/05/05 02:09
出川妻、綺麗じゃないよーん。ひどいもんだ。
相撲の花田、お兄ちゃんと呼ばれる方あんな顔して、奥さんが恐ろしく綺麗ですよね。


35 :恋する名無しさん:04/05/05 02:19
>>34
ほどほどに可愛いよ、おくさん。

36 :恋する名無しさん:04/05/05 02:23
ほどほどにブスだよ、奥さん

37 :恋する名無しさん:04/05/05 02:32
出川の奥さんはスタイルが良い

38 :恋する名無しさん:04/05/05 02:40
スタイルだけだね。だから出川の経済力、性格からいって、奥さんも性格は良さそうだし
釣り合ったいい夫婦なのでは?

39 :恋する名無しさん:04/05/05 02:51
>>38
じゃあスタイルだけじゃないじゃん。

40 :恋する名無しさん:04/05/05 10:09
出川は、テレビを見てる限りだと、何事にも一生懸命って感じがする。

41 :恋する名無しさん:04/05/05 11:06
芸能人の賛辞なんかしてねーで自分磨けよ なさけな

42 :恋する名無しさん:04/05/05 11:16
出川って嫌な奴を演じてるよね。
不意の質問でいい奴っぷりが出ちゃうときあるけど
必死で世間のイメージポジションを演じてる気がする。

43 :恋する名無しさん:04/05/05 12:20
出川は性格いいから。


44 :恋する名無しさん:04/05/05 12:23
ずるずるべちゃべちゃ…
出川の食べ方が最悪サブいぼ

45 :恋する名無しさん:04/05/05 15:31
漏れも見た。
あれでは性格欲ても冷めるよな。。。。。

46 :恋する名無しさん:04/05/05 16:04
それでも惚れる出川の彼女は母性本能強いとみた

47 :恋する名無しさん:04/05/05 16:09
てかそれと金しかないだろうなー。
…あ!じつはセックルがスゴイとか??

48 :恋する名無しさん:04/05/05 18:08
巨根なんじゃなかったっけ?

49 :恋する名無しさん:04/05/05 18:16
このスレ、ネタかな?なんか肯定派が多いw

>>48
そうそう、でかいらしいね。
それに出川は芸能界でコネあるから、
いろんな女がよってきたりするんじゃないかなぁw

50 :恋する名無しさん:04/05/05 18:17
ネタじゃないよ、出川が最悪な印象なのは、マスコミが国民を操作しているから

51 :プリティーマミ♪:04/05/05 18:24
出川さんがTVでプロポーズするの観て感動した。
彼女はかなり幸せ者だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

52 :恋する名無しさん:04/05/05 20:09
>>49
ネタじゃないでしょ。
そりゃ売れない頃の出川は正直うざかったさ。

53 :恋する名無しさん:04/05/05 21:07
>>51
どうやってプロポーズしたの???

54 :恋する名無しさん:04/05/05 21:10
おむつプレイで・・・

55 :恋する名無しさん:04/05/05 21:16
>>51
>>53
プロポーズの方法、俺も興味ある。
プロポーズなんて一生に何回もないから、感動的なやり方でしたいよね。


まあ、相手がいなけりゃできないけど…

56 :プリティーマミ♪:04/05/05 21:29
>>53
>>55
大分はし折るけど、
ローマに旅行行った時にしたんだよ。
船で食事した後、港のオープンカフェみたいなところで
生演奏してるBANDのピアノを借りて「星に願いを」
を弾いて、プロポーズ。ピアノも1週間で練習したんだよ!
「出川哲郎の嫁さんっていう事で色々言われるかもしれないけど、
一生守るから。」って。感動した。

57 :恋する名無しさん:04/05/05 21:32
>>56
ありがとう。
そういうことって普通男にしては恥ずかしいと思うんだけどやれるんだね。
彼女にしたら嬉しいだろうって思うんだろうね。

58 :プリティーマミ♪:04/05/05 21:37
>>57
そうだね。恥ずかしいけど、こういう言葉は一生相手の心に残るからね!
ウザイほど言われるのも嫌だけど、ここぞっていう時に言ってほしいよね!

59 :恋する名無しさん:04/05/05 21:38
>>56
やるなぁ!ハッキリ言ってすごいよ!
俺だったら断られることを考えてそこまで大々的にはできない

60 :恋する名無しさん:04/05/05 21:59
でもアレは番組の企画だからな・・・
別室のモニターでロンブー達が見てたし。

61 :恋する名無しさん:04/05/05 22:17
ロンブー嫌いだけど、出川の企画で、出川の元彼女からの手紙とかいって、
ちり子が手紙読んだやつ。実はあつしからの手紙だったの爆笑しちゃった。

62 :恋する名無しさん:04/05/06 00:24
でも出川さんに限らず、
キモメンなのにものすごい美人と付き合ってる人って結構いるよね。
いつも疑問に思ってたんだけど
あれってどっちから告ったんだろう?



63 :恋する名無しさん:04/05/06 00:25
オンナはお金に告れるんだよ♪

64 :恋する名無しさん:04/05/06 00:29
>>62
あまり滅多にいない。物凄い美女とキモメンは。中途半端な美女とキモメンはあるけど。
芸能界では小倉っていう凄い不細工な毛深い俳優さんの夫婦が有名だよね!
絶対男から告ったんじゃない?始め、尽くして尽くして尽くしまくるみたいな

65 :恋する名無しさん:04/05/06 01:21
>>63
美人と付き合うには金持ちになるのが手っ取り早いということ?
>>64
美人はライバルもいるしフツメンが尽くしても攻略は難しいだろうに、
キモメンが口説ききるというからには半端ない尽くしっぷりだったのか?
攻略法おしえてくらさい

66 :恋する名無しさん:04/05/06 02:40
でも街で見かけるよね。
こんな綺麗な人とこの男!?
と、その逆パターン。
アレはなんなんだろう・・・

67 :恋する名無しさん:04/05/06 02:48
>>66
精神的に深い所で結ばれてるから
顔は関係なくなったんじゃ

68 :恋する名無しさん:04/05/06 07:36
>>64
小倉はしかも奥さんの方から好きになったんじゃなかったっけ?

69 :恋する名無しさん:04/05/06 08:48
イケメン、美女はしてくれない様な至れり尽くせりをしてくれるからじゃない?

70 :恋する名無しさん:04/05/06 08:50
出川は顔じゃなくて声が嫌い。女性はあの声が嫌いな人がたくさんいる。声って重要。毎日聞くもんだし。

71 :プリティーマミ♪:04/05/06 08:54
えー?出川さんは奥さんのほうからだよ?
TV観てて、出川さんの純粋さにやられて、共通の知り合いに
紹介してもらったんだよ。確か。
っていうか、お金だけで結婚はできん!

72 :恋する名無しさん:04/05/06 17:26
出川は神

73 :恋する名無しさん:04/05/06 18:07
>>71
確かに超美人(カコイイ)で
金持ちイケメンでも金持ちキモメンでも好きなほうを選べるのに
敢えてキモメンを選んだからには
顔の差を逆転するだけの魅力がキモメンにはあったはずだ。
しかし、出川さんは浮気たくさんしたから元カノと別れたような…
純粋なのか?

74 :恋する名無しさん:04/05/06 18:08
>>72
出川はネ申

75 :恋する名無しさん:04/05/06 18:14


出 川 は     ネ申

76 :恋する名無しさん:04/05/06 19:28
つーか出川の元カノちょー美人だよ。外人じゃない方ね。
今の奥さんと比べ物にならない。
出川が奇跡的に女と結婚できた訳じゃなく、
昔から美女にモテてたってこと


12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)